03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

プリクラ出来上がり~♪ 

赤城クローネンベルクの続きだよ~

ハロと一緒にプリクラを撮ったあと、ランチターイム!!!
ドイツといったらやっぱこれでしょ!

1_201310161731198be.jpg
ビール~これは外せないね~(笑)

2_201310161731217f9.jpg
もちろんつまみはソーセージ!

父ちゃん、ビール2杯目いっちゃいました~

そんな父ちゃんを置き去りにしてハロ&我が家の面々はランへ再びGO!
その理由は…

3_201310161731234ce.jpg
ハスキーがいるではありませんか!!!

実は我が家のランチ中にちょこっとだけ挨拶していたんです。

4_2013101617312527f.jpg
はじめましての、リリーちゃん。

ハロと遊んでくれるかな?

5_20131016173127b09.jpg
6_2013101617314594d.jpg
7_20131016173149c7b.jpg
8_20131016173152043.jpg
9_201310161731546c6.jpg
10_201310161731563ba.jpg
11_201310161732073f8.jpg
12_20131016173209bb4.jpg
13_201310161732114ae.jpg
やっぱハロ、女ハスは苦手なのかなほとんど絡まず…残念。
母ちゃんが言うには父ちゃん2杯目のビール中は一緒に走ったりして遊んでいたらしい…

リリーちゃん遊んでくれてありがとうございました!

14_20131016173213d98.jpg
15_201310161732159a7.jpg
さあ、ハロたっぷり遊んだから帰ろうぜ~

おしまい!







ちょっと待った~

ですよね…

そうそう、出来上がった♥プリクラ♥はこんな感じ~

16_2013101617322515c.jpg
17_201310161732270a2.jpg

父ちゃんに抱えられてキョトンとした表情のハロでした~


ほんとに、おしまい!!!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« お山のランへGO!から急遽…  |  ♥プリクラ大作戦♥ »

この記事に対するコメント

ドイツ村って一緒に撮れるプリクラあるんだね♪
うちも撮ってこよ~(^^)
ってそのブリクラ・・バズ男?ってくらい似てるんだけど(笑)
キョトン顔も似てるんだね(^^)

リリーちゃんどこのハスキーですか?

のり #SFo5/nok | URL | 2013/10/17 07:10 * edit *

良いなあ~♪

ワンコと撮れるプリクラかあ、良いなあ~♪
今度、アタシは素っ裸でナルトと撮りたいわん♪

ご無沙汰~♪
最近は、遠出せずひたすら地元で遊んでるんだわ。
今度、時間作って遊んでくれい!
覚えてるかなあ、ハロ・・・。

ナルパパ #jdnJWvX6 | URL | 2013/10/18 13:23 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ゴーカートの近くに、写真の建物が
ありますよ~
『プリクラあります』ってあるけど、そこにはプリクラ
の機械が1台あるだけでしたけど…(笑)
是非、バズライトと今度撮ってみてくださ~い!

言われるまで気づかなかった…
確かにバズだね~
基本的にハロのほうがきつい顔立ちだけど、
走って真剣な表情の時はバズがハロ近くなり
キョトンとして無防備で穏やかな表情だと
ハロがバズっぽくなるみたいですね~

やっぱハーネス交換して間違い探しやりましょう!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/10/18 22:13 * edit *

Re: 良いなあ~♪

ナルパパさん

おおーーっ!!!
久しぶりっす!

元気でしたか?ナルト!あっ、パパさんも(笑)

なぜに、素っ裸になる必要ある!?(笑)
今回は、母ちゃんに言われてなるほど!と思ったんですけど
たしかにワンコと取れる場所ってないかもね~

最近は出不精ですかい!
早く圏央道の高尾山~相模原つながらないかな~
つながればかなり近くなると思うんだけど!

ハロVSナルトまた撮りたいです!
これからハスキーシーズンになるので是非遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2013/10/18 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/497-da2cbf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

