07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

Happy Birthday!! 

今日1月13日はハロの誕生日!
1歳になりました。
ハロ!誕生日おめでとう!
そんなハロの誕生日の様子です!

DSC00587.jpg
午前中のハロ。1歳の風格出てきましたかね?
何か不機嫌そうな顔つきですな?

ちなみに我が家の家族になったころは
DSC09237.jpg
こんな感じでした。耳でかっ!


DSC00550.jpg
午後はハロを連れ買い物ついで1時間ほどランへ!

DSC00559.jpg
DSC00534.jpg
DSC00585.jpg
ドーベルマン君が一緒に遊んでくれました。
2犬共にボールが大好きで『早く投げろ!』って感じ!
ドーベルマン君、今日は遊んでくれてありがとうございました。

帰宅後、我が家の夕食時に何やらうるさいハロ!
窓の外では・・・
DSC00578.jpg
『母ちゃ~ん!オレのご飯は?』って窓枠まで顔近付けてました!

そんな、誕生日のハロのご飯は
DSC00573.jpg
DSC00575.jpg

特製ケーキ風ディナー!(いつものご飯にちょいとトッピング!)
1本のろうそくの代わりにガムを使用。
ガッツガッツ食べてました!

夕食を終えたハロはおとなしくなり、我が家はWii大会の始まり!
DSC00599.jpg
みんな真剣にリモコン振ってます!Ahoですな!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。


[edit]

« デザート!  |  Ahoharombie & Ttrs って? »

この記事に対するコメント

ハロ☆
誕生日おめでとう~(^O^)
怪我もなく、元気いっぱいの一年でありますように!!

おっ!
ここは藪塚のランですね♪
このランも楽しいですよね~
いっぱい走ってきたかな?(^O^)

最後の写真・・・
笑えます(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/13 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん
コメントありがとうございます。
以前にお会いしたホームセンターに行った
ついでに藪塚のラン行ってきました。
ドーベルマン君と1個のボールを追いかけてました。
何回やってもハロの負けでした!
ハスキーって足遅いんでしょうか?


HARO★HARO #- | URL | 2011/01/14 12:31 * edit *

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットblogランキング #- | URL | 2011/01/14 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/5-70dcdbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)