02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

今日はみんなで!!! 

今朝のりさんから連絡をもらってチャリ練習へ!
どうやら今日はみんなで練習するらしい…

昨日の午後、そこそこの走りをしたハロ、今日はどうなることか!?

我が家から車を走らせること1時間弱、現地到着~

早速みんなの様子を~

バズライト~

1_20131124193347c5b.jpg
2_20131124193348c98.jpg
3_201311241933502b1.jpg
このときはまだ、ライトもやる気はあったみたい!?

リキ~

4_20131124193354638.jpg
5_20131124193356cc2.jpg
6_20131124194023ba2.jpg
リキらしい!?マイペースな走り~

7_201311241940260fb.jpg
お久しぶりのグレちゃん。おはよう!

銀太~

8_201311241940293e0.jpg
9_201311241940312ca.jpg
10_20131124194033835.jpg
自転車が小さく見えるな!(笑)

ハロ~

11_20131124194052a25.jpg
12_20131124194053dbc.jpg
あ~あ、やっぱりね~コースアウト!
草むら大好きだし、嫌な予感がしてたんだよね~(笑)


もんぢゃ~

13_20131124194055491.jpg
14_20131124194058cf9.jpg
15_20131124194100bca.jpg
おっ!兄ちゃんより、やる気あるかも!?(笑)

なぬっ!

16_20131124194128d73.jpg
やるときはやる男だぢぇ~テヘペロ!(笑)

17_2013112419413010b.jpg
18_2013112419413260e.jpg
19_201311241941341b4.jpg
20_20131124194136b19.jpg

リキバズ~

21_20131124194316cfc.jpg
22_20131124194319ed9.jpg
23_20131124194320f38.jpg
24_201311241943230b2.jpg
有言実行!やるじゃね~かリキ!

ハロ2本目~今度はコースと乗り手を父ちゃんに変えて!

25_2013112419432639a.jpg
26_20131124194344198.jpg
27_20131124194346314.jpg
普段のチャリ散歩でも左斜めに向って走る癖があり、いつもよりラインが長いのでまたまたコースアウト~
オイッ!昨日のバカ走りはなんだったんだ!?

そして、コースアウトを矯正しようとのりさんが…

28_20131124194347f9e.jpg
29_20131124194349b8e.jpg
どうやら、真後ろに自転車が入るときになるらしい…

う~ん!やっぱ普段どおり、ママチャリ&ショートラインでやらないとダメかな!?
ちょっと作戦考えなければ…

ピコグレ~

30_20131124194351710.jpg
31_201311241944075d8.jpg
32_20131124194409fbc.jpg
33_20131124194411ca8.jpg
34_20131124194412f3f.jpg
素晴らしい走り~
チョコピーパパさんの帽子が飛んでしまうほどのスピード!!!

最後にライト~

35_20131124194414a31.jpg
37_201311241944339c0.jpg
全くやる気なし…
父ちゃん、もう帰るべ!ってな感じか!?(笑)


みなさ~ん!お疲れ様でした~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 3年ぶり!?の大ゲンカ…(笑)  |  ハロ!そうだ!その顔だ!!! »

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした(^○^)
ハロ!本番では、本領発揮しますよ(^_^)v
銀太は走る気なし^^;
日曜日は頑張ってね〜\(^o^)/
応援行きますね〜!

ヒナパパ #- | URL | 2013/11/25 08:31 * edit *

昨日はありがとう(o^^o)♪

ご馳走様でした♪

ハロ♪本番での走りに期待してるわ♪
レース楽しもうね(*^o^*)

リキもん #- | URL | 2013/11/25 19:00 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はお疲れ様~

本番…どうなることだか!?
とりあえず斜めでも横でも止まらなければ
いいんですけどね~(笑)

あと数日、ママチャリ仕様で練習しま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2013/11/25 20:03 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお疲れ様でした~

さて、本番は…
中学ヘルメットにママチャリで
完走めざします!

爆走有無はハロの気分次第ということで…(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/11/25 20:06 * edit *

昨日はありがとうございました~
ハロ君はママチャリがお気に入りなんですね(^^;
グレも本番で何度か失敗してるんで
どうなるか分からないです~
1番心配なのはコンディションかなぁ。
ご飯をあげるタイミングとか悩んじゃいます(^^;

さえこ #7iSbDyII | URL | 2013/11/25 21:55 * edit *

昨日はお疲れさまでした~
&ありがとうございました!

パパの帽子飛んでたのね(笑)
私も写真撮ってたけれど全然気付かなかった!?
スピードどれくらい出てたのかしら・・
ペダルこぐの追いつかなかったって言ってましたよ。

日曜日は楽しみましょうね☆

チョコピーママ #- | URL | 2013/11/25 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

さえこさん

そうなんですよ…
あんなハロですが結構変なところで神経質みたいで…(笑)
慣れた自転車がいいみたいですね!

週末またよろしくお願いしま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2013/11/26 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

日曜日はお疲れ様でした~

グレピコ、すごいスピードでしたね~
私も撮影後に写真を見て、
あれ!?パパさんの頭がやけに長いな?なんて思ったら
帽子が飛ぶ瞬間でした…(笑)

バズライトランではチョコが元気でビックリ!
走りたりなったのでは!?

週末またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2013/11/26 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/502-993ea4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)