05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャリンコレースデビューだぜ!!! 

今日はチャリンコレース、いやK9サイクル&ザ・レースにハロがデビューしてきました~

1_20131201202943862.jpg
昨日同様に最高の良い天気~
朝方は気温が低くて寒かったのですが…

大丈夫~

2_2013120120294560d.jpg
我らのベースキャンプ!広ーいテントで寒くな~い!!!
チョコピーさんありがとうございました~

そして、こちらが我らが誇る応援団!?

3_201312012029470b5.jpg
ガウガウガールズ~
写真の左はガール!?なのか???(笑)

早速レースの様子いきますよ~
オープニングレースはドッグトレッキングチャレンジ100m

出場はもんぢゃ~

4_201312012029495e2.jpg
5_2013120120295184a.jpg
眩しそうだけどやる気満々!

6_20131201204833646.jpg
OK~ナイスラ~ン~

そしてこの後いよいよハロ登場!


続く…



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« いよいよ、ハロ登場なんだけど…  |  今日は応援&現地視察に… »

この記事に対するコメント

今日はありがとう(o^^o)♪
ハロ♪デビューおめでとう♪

もんぢゃの写真♪この結果は2位だったんだ~♪母ちゃんと出てたらビリだったろうな(笑)

続き楽しみにしてるね♪

リキもん #- | URL | 2013/12/01 21:25 * edit *

昨日はお疲れさま〜(^○^)
ハロパパ&ハロ頑張ったね〜♪♪
早い早い!!
続きも楽しみにしてま〜す(^∇^)
お心遣いありがとうございましたm(__)m
ママ&Sちゃんにも、宜しくです(^_^)v

ヒナパパ #- | URL | 2013/12/02 05:21 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお疲れ様でした~
おかげさまでハロ、デビュー戦完走できました!
ほんとはあのスタイルで表彰状GETしたかったんですけどね~
いいネタになったんだけどな…(笑)
もんぢゃ表彰状おめでとう!

あったかいトン汁ご馳走様でした!

HARO★HARO #- | URL | 2013/12/02 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

応援ありがとうございました~
おかげさまでなんとか完走できました!
次回はガウガウファミリーも出場しましょう!

でも4頭をいろんなレースに出場させると
結構いいお値段かな~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/12/02 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/507-b7c3d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

