03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

午後の部はド迫力だぜ~ 

続きですよ~
ランチタイム、あったかいテントでアツアツのトン汁をご馳走になりパワー全開!
でも、父ちゃんの出番はもうないんですけどね…(笑)
リキもんさんご馳走様でした~

ではK9サイクル&ザ・レース、午後の部で~す!

午後のオープニングレースは1ドッグエキスパート350m
このレース最初の50mしかペダリングできないのであとは犬が引っ張らなければならない
過酷なレース。

出場はグレース。

1_20131203181952fb4.jpg
2_20131203181954ddf.jpg
3_2013120318195699b.jpg
4_201312031819583ce.jpg
最後までパワフルに走りました~流石ですね!
ナイスラ~ン!

この後4ドッグアンリミテッド450m
4頭以上なら何頭でもいいという多頭引きのレースです!
これはおもしろそうだぞ~

5_20131203182000108.jpg
6_20131203182010462.jpg
7_20131203182012496.jpg
8_20131203182014d3a.jpg
9_20131203182015e03.jpg
10_20131203182017680.jpg
11_20131203182028210.jpg
ウォーっ!!!ド迫力~
これはすごい…自転車だとコーナーで吹っ飛ばされちゃうからバギーなんだね~

これハスキーズみんなでやってみたいな~
できたらカッコイイだろうな~
でも…その前にバギーどうする!?

多分…チョコピーパパさんバギーに興味示していたのでなんとかしてくれるでしょう!
実はもうチョコピー家にあったりして!?(笑)

続いて、本日急遽追加された2ドッグスクーターレース100m

出場はリキ&もんぢゃ(リキもん)

12_201312031820306ba.jpg
13_20131203182032dea.jpg
14_20131203182034d69.jpg
長男の意地でリキがもんぢゃの先行ってるじゃん!しかもカメラ目線の余裕までかまして…(笑)
すごく楽しそうだね~
ナイスラ~ン!

次はルアーコーシングハードルチャレンジレース70m
ハードルを加えたのは初めてとのことで…
なかなかハードルを飛んでいくワンコが居なかったのですが…

16_20131203182052007.jpg
17_20131203182054684.jpg
18_20131203182056bba.jpg
19_20131203182058669.jpg
2~3回やり直して見事にハードル越えてできるワンコも!
ハードルの感覚なのか!?ハードルないところでも飛んでます!!!

そしてこの日の最終レース!
2ドッグスクーターレース350m

出場はバズ&ライト(Buzz☆Light)

20_20131203182100b50.jpg
21_20131203182110133.jpg
22_20131203182112475.jpg
23_20131203182114bb6.jpg
24_20131203182116ec7.jpg
ライトは朝から全く出番がなくて待ちくたびれたようでしたが、そのストレス爆発の大爆走!
OK~ナイスラ~ン!good job!!!

この日、父ちゃんの頭から『ナイスラ~ン!』が離れなくなってしまったことは言うまでもありません…(笑)

ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした~
ヒナパパ&ママさん応援ありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 雪だぜ!ヒャッフォー!!  |  いよいよ、ハロ登場なんだけど… »

この記事に対するコメント

細かく全部のせてますね~(^^)
うちのブログの適当さがよく分かる(笑)

写真ありがとうございましたm(__)m
撮って頂いた写真大きくして飾ろうかと思います♪


バギーも楽しいだろうな(^^)
バズ飼う前に4輪バギー持ってたんですよ!
通勤で使ってたんだけどね。
飽きて売ってしまいました(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2013/12/04 07:28 * edit *

何故だかリキが後ろに見えてるのは私だけ?(笑)
なんとかリキ&もんぢゃでレースが出来て嬉しいのよね~♪
まっ…350から100に変更したんだけどさ…

しかし!のりさんカッコ良く撮りすぎだって~(ー_ー)!!

リキもん #- | URL | 2013/12/04 17:12 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

細かくというより、ハロは午前中2発目のレースで
終了だったのでほとんどのレース写真撮っちゃいましたので…(笑)

なんだ、のりさんバギー以前所有してたんだ~
じゃ、またGETしましょうよ~
みんなで引けたら絶対に面白いって!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/12/04 21:41 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

350mのままだったら最後はもんぢゃのほうが
前走ってたりして…(笑)
とにかく楽しく参加できるってことが一番ですよね!

のりさん、やっぱスケボーやってるだけに
この類の乗り物はカッコ良く乗りますね~
中学ヘルメットでも多分カッコ良く乗るんだろうな~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/12/04 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/509-e3b97e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

