03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

きぬがわ DE SHOW ! 

父ちゃんの冬休みも今日で終わり…
なんで休みってこんなに早く過ぎるんでしょうか!?
この冬休み中(9連休)5日間はきぬがわにいってきました~
おいっ!半分以上じゃね~か~(笑)
さらに2日~今日までは4連チャン!!!

写真も溜まり放題~
さてどうするか???
そんなときはやっぱこれ!

ってなわけで、『きぬがわ DE SHOW』の始まりだよ~
4連チャンの前半2日間を一気にいっちゃいますよ!!!



さすがに4連チャンは疲れたな…
父ちゃん、明日からほんとに仕事できるのか!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« アラフォーおっさん二人旅!  |  最悪の天候…最高のハロ! »

この記事に対するコメント

一緒の二日間、お疲れ&ありがとうございました(^O^)
みんな良い写真ばかり〜!!
ハロも楽しそうに走ってるね^_^
ライト・銀太も良い感じになってきたみたいで♪
銀太も、楽しくなってきたみたいで、良い顔してる♪
さくらも、楽しそうな顔してるし(^O^)
ハイジも、自分が乗らなければ大丈夫かな?(笑)
このshow、最高^_^何回も観るよ多分(笑)
来週も、宜しく〜\(^o^)/

ヒナパパ #- | URL | 2014/01/06 05:26 * edit *

連日の「きぬがわ」お疲れ様でした!

今回は色々勉強になりましたね(^^)
最高の休日でした!
しかしノープランで泊っちゃうのは。。(笑)
昨日目が痛くて大変でしたよ(+_+)
今度はお泊まりセット常に積んでおきましょう(笑)

でも!!
あの時泊まってよかった!
ほんと為になったね(^^)
また一緒に練習しましょう☆

のり #SFo5/nok | URL | 2014/01/06 07:23 * edit *

こんにちは、初コメです。
こちらのブログはよく拝見させていただいてました。
ハロ君の可愛さに こっそりファンになってました。
あぁぁぁ~申し遅れました。
先日 きぬがわでお会いしました、ドルト&ガルトです。
橇練 お疲れ様でした。
橇の楽しみハマりました?
我が家はどっぷりハマってます。
またお会いした時は、宜しくお願いします。

のりさんと♂同士 怪しい関係???疑惑 うふふっですわっv-431

ドルト&ガルト #- | URL | 2014/01/06 14:25 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

2日間ありがとうございました~
犬たちがいい感じで走れるようになってきたので
我々も橇をしっかりとコントロールできるように
なりましょう!(笑)

週末、よろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/06 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

連日ほんとお世話になりました!
お疲れ様でした。

今回のノープラン宿泊、何もかもが勉強に
なりましたね!
お泊りセットは大事だね~もちろん犬のだよ!(笑)

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/06 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

ドルト&ガルト さん

先日はクラブハウスでの貴重なお話、そして
1㎞練習の際にはサポートまでして下さり
ありがとうございました。

すっかり、橇ハマってしまいました…(笑)
次回お会いできましたらいろいろと教えてください。
よろしくお願いします。

のりさんとの一夜、楽しかったですよ!(笑)

あっ!ドルガル家の素晴らしい走りを記事に載せ
させていただきま~す!

最後に、『ハロ君』はむずがゆいので『ハロ』
でお願いしますね!(笑)



HARO★HARO #- | URL | 2014/01/06 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/517-c1e837c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

