02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

雪山バースデー♪ 

今日1月13日はハロのバースデー♪
早いものでやんちゃ坊主アホハロ君、4歳になっちゃいました~

そんな4歳のバースデー、今年は雪山でむかえました~

ってことはもちろん、きぬがわです。
昨日から泊まり込みで合宿してきました~
今回の最大の目的は、なんといっても父ちゃんのマッシャー練習!
昨日みっちりと皆様にビシビシとご指導をいただき、なんとか橇の操作感覚がわかってきました!

そして本日、その成果を試すとき!
そしてその日がハロのバースデー!!!なんか運命を感じる~(笑)

それではハロのバースデーランを!(母ちゃん撮影)

6_20140113194710dbb.jpg
スタート地点まできたハロ&父ちゃん。

3・2・1・GO!!!

7_20140113194712468.jpg
8_20140113194714ef9.jpg
9_201401131947164c0.jpg
10_2014011319471896d.jpg
11_20140113194733a3a.jpg
12_201401131947358f9.jpg
ハロ!ナイスラーン!!!
今年は、練習するごとにいい感じになってきているハロ。
今回は大好きなおもちゃでひきつけることもなく走り切りました。
4歳になって大人になったのか!?ハロ!
今年のプレゼントは父ちゃんマッシャーだからね…(笑)

HAPPY BIRTHDAY HARO !

とりあえず今日はこの辺で…



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 父ちゃん猛特訓!!!  |  父ちゃんデビューしちゃったよ~♪ »

この記事に対するコメント

あけおめでございます!
ご無沙汰しております。

ハロくんお誕生日おめでとう~♪
4歳なのね~(びっくり)
橇練にがんばってるハロくんカッコいい~

この一年も素敵な年になりますように♪

はなママ #- | URL | 2014/01/13 23:12 * edit *

ハロ、お誕生日おめでとう☆
この一年も健康で過ごせますように。
橇にラン遊び一緒に楽しもうね。

橇練、お疲れさまでした~!
イイ感じに乗ってますね♪
ハロもしっかり引いてるし、どんどん楽しくなってきちゃって
にやけてるハロ父の顔が想像できます(笑)

合宿は参加できなくて残念でしたが、
また次回よろしくお願いしますm(_)m

チョコピーママ #- | URL | 2014/01/13 23:33 * edit *

ハロと君なしで呼ばさせていただきます。
ハロ お誕生日おめでとうv-315
健康で楽しい1年でありますように・・・。

橇練 お疲れ様でした。
ハロもハロパパさん、いい感じじゃないですかe-70e-70e-70
やっぱ、男の人の方が身体能力が高いから、
すぐに乗りこなせるようになるんですね。
ハロもいい感じで引いてるし!
そのうち直線じゃ物足りなくなり、
コースデビューも近いかも・・・v-392
コースはこれまた楽しいですよ☆

ドルト&ガルト #- | URL | 2014/01/14 00:26 * edit *

おめでとう~

遅くなっちゃったけど、ハロ、4歳のお誕生日おめでとう!!
初めて会った時はまだ1歳になってなかったけど、もう4歳なんだね~
少しは落ち着いてきたかな?

またハリーに乗ってくださいね~(笑)
今年もよろしくです!(^^)!

ももまま #- | URL | 2014/01/14 12:55 * edit *

改めて、ハロ誕生日おめでとう^_^
二日間、お疲れ&ありがとうございました☆
ハロのナイスラン、見はぐってます^^;
段々ハロの調子が、上がってきましたね♪楽しみ〜♪♪
色々とご馳走さまでした!
あと、迷惑かけてすいませんでしたm(__)m
ママとSちゃんにも、宜しくです☆

ヒナパパ #- | URL | 2014/01/14 14:59 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

ご無沙汰しております。
お祝いコメントありがとうございます!

毎日がハロVS父ちゃんだったはちゃめちゃ
だった1歳前後…
そんなハロがもう4歳!!!
相変わらずやんちゃですが、あのころに比べたら
残念なことに少しは落ち着いてきたかな!?(笑)

昨年はダメダメだったハロですが今年の橇連、
順調です。
このテンションを大会まで維持できるようがんばります!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/14 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

お祝いコメントありがとうございます!
いや~早いですね~あのハロが4歳ですよ!
たいして変わってね~ぞ!って突っ込まれそうですが…(笑)

とにかく橇の大会、リベンジがかかってるんで…
ハロのテンションダウンにならないように父ちゃん頑張ります!
特訓やって橇の感覚もわかってきて完全にハマってます!
そしてご想像通り、にやけてま~す!!!(笑)

今回の合宿、橇練習の同等に夜のお酒も濃いものでした…(笑)
またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/14 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

ドルト&ガルトさん

お祝いコメントありがとうございます!
先週からモヤモヤしていたものが今週のマッシャー
特訓でスッキリしました!(笑)

ハロのテンションが維持できるようにがんばります!
コーナーで曲がれた時に気持ちよかった~
(モービル引きですけど)
今年はまず1ドッグチャレンジ、いやハロ場合は1ドッグリベンジ
で完走が目標ですね!(笑)

そしていつかは絶対にコースにでるぞ~!!!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/14 20:00 * edit *

Re: おめでとう~

ももままさん

お祝いコメントありがとうございます!
あれれ…久しくハリーに乗ってないような気が…(笑)
あのハロが4歳ですよ!あいかわらず騒がしい奴ですけど
少しづつ落ち着いちゃってるような気が…
父ちゃん的には複雑な心境(笑)

どこに行ってもみんなに『コラッ!ハロ!!!』
って怒られているくらいのやんちゃ坊主でいてこそハロだと
思う親ばか父ちゃんなのであります!(笑)

こんなアホなハロ&我が家ですけど今年もよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/14 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

連休はお世話になりました!
とっても中身の濃い練習&夜でしたね!(笑)

大会まであと数回、練習頑張りましょう!

あっ!全然迷惑だなんて思ってないですって!!!
だって赤いスパイダーが我が家に来るみたいだし…(笑)

また練習、そして夜もほどほどに楽しみましょうね~!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/14 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/520-201385df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)