05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

変なおじさん出没注意!(笑) 

最近…写真はきぬがわでしか撮ってないな…
そんな今日もまたまたきぬがわネタなんですけどね~(笑)

1_2014012616524844f.jpg
ってなわけで、ハロきぬがわ到着~

先週の寒さ&強風が同じ場所だとは思えないくらいの素晴らしい天気~!!!
父娘で仲良くコース整備よろしく~

2_2014012616525137e.jpg
3_201401261652536db.jpg
4_20140126165255781.jpg
5_20140126165256eed.jpg
のりさん&Yちゃん、お疲れ様~

6_2014012616530965a.jpg
リキ&もんぢゃ、おはよう!

7_20140126165311470.jpg
お~もんぢゃ、今日はあったかいからテンション高いじゃん!
リキもやる気満々のストレッチ中!?

8_20140126165313f29.jpg
リキ、なんだその顔は…(笑)

もうすぐライト&銀太のスタートということで…

9_20140126165315a64.jpg
10_20140126165316521.jpg
先回りしてチョコピーパパさん、新兵器の準備中!
今日は風もあまりなくて最高の空撮コンディション!なのかな!?
この空撮映像はこちらで掲載されるかも!?

ライト&銀太スタート!

11_20140126165332cb8.jpg
12_20140126165334e61.jpg
13_2014012616533610d.jpg
14_2014012616533798c.jpg
15_201401261653393e5.jpg

あとを追ってピコもスタート!

16_2014012616535101b.jpg
17_20140126165353205.jpg
18_20140126165355f7c.jpg

ライト&銀太帰ってきました~

19_20140126165357b01.jpg
あれれ…お互い違う方向行こうとしてるぞ~
のりさんが、もう1周行くぞ~!って言ったもんでライトはコースの方を向いてるんだけど、銀太は車の
方に帰りたいみたい…(笑)

20_2014012616535896b.jpg
さあ!仕切りなおしてもう1周だぞ~
※只今、チョコピーパパさん新兵器セッティング待ちです!(笑)

21_20140126165409122.jpg
22_20140126165411f9f.jpg
ヒナ、新雪爆走中!!!

と一緒に…

29_20140126165435340.jpg
またまた出没!変なおじさん。

30_2014012616543672c.jpg
はしゃぎすぎて転倒してるし…(笑)

今日が2回目の練習かな!?モスコ。

23_201401261654128d8.jpg

お兄ちゃんをマッシャーにGO!!!

24_20140126165415f7b.jpg
25_201401261654189ab.jpg
26_20140126165429748.jpg
27_2014012616543139e.jpg
28_20140126165433199.jpg
ナイスラ~ン!!!いい感じ~

こちらは、ハイジ!

31_20140126165447881.jpg
32_201401261654498a2.jpg
33_20140126165451a88.jpg
2㎞弱のコースに行ってきたみたい。
このコース最後に地獄の上りがあるんだよね~
C君、ヘロヘロになりながらなんとか完走!お疲れ様~

しばらくするとコテージ脇にまたまた変なおじさん出没!
おっ!なんだ!?こんどはスキー板はいてるぞ…

34_201401261654530c8.jpg
35_2014012616545571d.jpg
36_2014012616551150f.jpg
なんちゃってジョアリング~
ヒナ、しっかり引いてるじゃん!!!
でも、ネタ的には転倒シーンが撮りたかったな…(笑)


そうそう、ハロは今日はちょっと長めのコースで2本がっちり練習しました。
途中、集中力がなくなるときもありましたがなんとか完走できました~いい感じだ!ハロ!

父ちゃんはマッシャーで、今日は我が家の面々は同行していなかったので写真ありません…
こちらこちらで掲載されるかな!?

今日も楽しい練習ができました!
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 最終練習は合宿だぜっ!  |  スゲ~新兵器登場!!! »

この記事に対するコメント

今日も朝から練習お疲れさまでした(^O^)

今回も素晴らしい写真ありがとうございます!!
天気もよくすっかり変な焼け方してしまいましたよ(笑)
あらっ?
今回も変なおじさん出没してたんですね(^^;;

しかしハロいい感じになってきたね〜♪
大会が楽しみ!!
またよろしくお願いしまーす。

のり #SFo5/nok | URL | 2014/01/26 19:34 * edit *

今日もお疲れ&ありがと〜(^O^)
ハロ・サクラ頑張ったね〜(^_^)v
途中入れ替わりがあったけど(^^;;
お互いに追う感じがよいのかな(笑)
ハイジ&ライト・銀太の良い写真ありがと〜(^O^)♪♪
楽しそう^_^
また来週、ラストの練習宜しくです!
ps変なおじさんを、ゴルフ場に入れないように、通報しておいた方が良いんじゃない(笑)byヒナママ

ヒナパパ #- | URL | 2014/01/26 20:18 * edit *

今日も!ありがとう(*^▽^*)
お疲れ様~♪
変なおじさん見れなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

ハロ!見違える程に良い感じだね~♪
リキも復活の兆しだし♪
お互いリハビリからの脱出で大会に望めるかな(-^〇^-)

また宜しくね~♪

リキもん #- | URL | 2014/01/26 20:59 * edit *

今日(笑)お疲れさまでした~!
&素敵なお写真ありがとうございます!
ピコの3枚の写真、間違い探し!?
ってほど動きがほとんど変わらん(爆)
1dogはテンション↓なピコでした。

ハロの走り、カッコ良かったですよ♪
どんどんイイ感じになってきてますね!!
動画アップしたので見てください。

また次回もよろしくお願いしますm(_)m

チョコピーママ #- | URL | 2014/01/26 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ほんと最高の天気でしたね~
そりゃ焼けるよね…(笑)

変なおじさん雪山であのテンション、そして
夕方から仕事行くってすごい体力!ハロ以上かも!?(笑)
ハロ、短距離は爆発しそうな雰囲気になってきたかな!?
なんとかその爆発力を大会で発揮できればな~
次週は最終練習、大会想定でまずは1本短距離やってみよ~!
またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/27 21:02 * edit *

Re: タイトルなし

変なおじさんさん(笑)

ハロ&サクラの鬼ごっこ練習お疲れ様でした~(笑)
ハイジの長距離、C君大丈夫だったかな!?(笑)

来週は最終練習、お互い楽しく頑張りましょう!

PS、ヒナママさん、そう思うなら自ら通報お願いしま~す!(爆)

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/27 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお疲れ様でした!
今シーズンはハロ&リキ、リハビリ練習からはじまって
なんとか復活できそうですね!
リハビリも一緒、コース出る時も同時期になってしまい
リキの橇写真を撮れなくてごめんなさい…
大会はバッチリおさめます!

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/27 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

昨日も(笑)ありがとうございました~
今季の練習ハロ皆勤賞かも!?

ピコ…確かに間違い探しなみに表情が変わってない…
微妙に足の位置が変わってる感じで…(笑)

次週は最終練習、犬たちのコンディション管理はもちろん
人間の体調管理も気を付けましょうね!
インフルエンザ要注意!!!
って家に言われたくないですよね!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2014/01/27 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/524-65fcb57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

