03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お山へGO!!! 

3月に長男の野球シーズンが始まり、ここ最近の週末はほとんどグランドだった我が家…
先週、春の大会にあっけなく敗戦した長男中学校。
そんなわけで今週末は野球なし~
久しぶりにハロと遊ぶぞ~ってなことで…
お山のランへGO!!!

ハスキー仲間とランで遊ぶのは年末のワンポ以来だな…
ハロ大丈夫か!?

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
 (41)
 (42)
 (43)
 (44)
 (45)
 (46)

ちょっと暑かったけど、楽しく遊んできました~

のりさん、チョコピーさん、リキもんさん、ガウガウさん、ありがとうございました!
またよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 芝桜を見に行ったんだけど…  |  行方不明になって3ケ月・・・ »

この記事に対するコメント

どーもどーも(o^^o)♪

今日はありがとう♪
本当に久しぶりだよね~
雪のない場所で会うのは(笑)

ヒナふぁ…じゃなくてガウガウ家の写真相変わらず良いね~( ´艸`)
リキともんぢゃの写真もありがとう♪
頂きました~♪

ハロ♪休憩してたぞぉ♪
レアもん見たーっ(笑)

また宜しくね~

リキもん #- | URL | 2014/04/27 18:54 * edit *

今日はありがと〜\(^o^)/
久々に遊べて良かった〜♪♪
いつも良い写真ありがと〜☆♪♪
ハイジは飛んでるし、ヒナハイジの凄い顔(笑)
今日もハイパーハロだったね!
また、宜しく〜です♪♪
オヤツ、ありがとうございました☆♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2014/04/27 21:08 * edit *

今日はありがとうございました~
久しぶりにみなさまにお会いできて嬉しかったです!

ハロ、また懐っこくなったねぇ♪
私の横で休憩してたから
チョコ姉に思いっきりヤキモチ焼かれちゃったね(笑)
なでなでした私が悪かったわ(滝汗)

懲りずにまた遊んでくださいね☆

チョコピーママ #- | URL | 2014/04/27 23:10 * edit *

昨日はありがとうございました~(^^)
久しぶりにお会いして・・色々びっくり!

やはり久しぶりのラン♪
ハロはラン遊び忘れてしまったかな?(笑)
いつものハイパーさが無かったね。

また遊びましょうね~\(^o^)/

のり #SFo5/nok | URL | 2014/04/28 07:21 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はありがとうございました!
きぬがわ以来でしたね~

リキ、ダイエット中だったとは・・・
私も禁煙で太るとは聞いていたけど、食欲が大変なことに!
一カ月で4㎏太っちゃいました・・・
リキ、一緒にダイエットするべ!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2014/04/28 18:48 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はありがとうございました!

ガウガウファミリーは相変わらずで
素敵なお顔いただきました~(笑)

ランシーズン、写真感覚戻さないと・・・
橇とは違ってコースがないからどこ動くか
わからないからね~
走っている写真が今回は少なかった・・・(笑)

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2014/04/28 18:54 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!

ハロ、室内犬になってからかなりの甘えん坊に
なったみたいですね~(笑)

いつまでもチョコに怒られるくらいヤンチャで
いてくれることを願います!(笑)

最後の一斉ダッシュも完全にチョコはハロ狙ってたね~
写真でみるかぎりは・・・(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2014/04/28 19:00 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はありがとうございました!

久しぶり(2ヶ月ぶり)でしたね~
ビックリって!?

私の禁煙(約50日)、本人が一番ビックリです!
禁煙は意志の問題ですよ~(笑)

8686号、2台になっちゃいました!
我が家では、白86号、黒86号なんて呼んでます!(笑)

ハロ、ラン遊び次は上手にできるかな・・・

HARO★HARO #- | URL | 2014/04/28 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/533-02e8afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

