07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

清里にGO!!! 

昨日は~Dog lovers in KIYOSATO☆2014~に参加してきました!
昨年、一昨年と参加できなかったハロ。
3年ぶりの参加となりました~

今回の清里へはいつもとは違うルートでいってみました~
下仁田で高速を降りてそこから下道で峠越え…
さすが下仁田…ねぎとこんにゃくの看板がそこいらじゅうに見えました。(笑)
そんな看板の中に『みそおでん食べ放題200円!』
なんてものを見つけたので、長女に今日のお昼はこれにするか!って言ったんだけど
即答で断られました~(笑)

そんなアホな会話をしながら清里、丘の公園に無事到着!
半そで短パンで車から降りた父ちゃん。寒いっ!!!
さすがに耐えられずパーカー着ました・・・
でもこの気温はハスキーズにとっては好都合。
オフ会なるものは大晦日のワンポ以来のハロ。ここ最近運動不足だし、たっぷりと遊んでこ~い!

1_2014090116253720a.jpg
2_20140901162539525.jpg
3_20140901162540477.jpg
4_20140901162541a46.jpg
5_20140901162543530.jpg
6_20140901162557c14.jpg
7_2014090116255913b.jpg
8_2014090116260036b.jpg
9_20140901162602774.jpg
10_20140901162603dd0.jpg
11_201409011626159a7.jpg
12_20140901162616fdd.jpg
13_20140901162618ee6.jpg
14_201409011626196df.jpg
15_2014090116262183d.jpg
16_20140901162631e18.jpg
久しぶりのもも姐さん。

17_20140901162633608.jpg
18_201409011626345f0.jpg
19_20140901162636583.jpg
20_2014090116263788e.jpg
21_20140901162649592.jpg
22_201409011626509d3.jpg
23_20140901162651612.jpg
24_20140901162653696.jpg
25_20140901162654534.jpg
おっ!こちらも久しぶりのハリー。
相変わらずというか!?さすがと言っていいのか!?ハリー・・・
2頭も背負ってます・・・(笑)

今日はこの辺で・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 清里の続きだよ!!!  |  3ケ月も経っちゃってたのね… »

この記事に対するコメント

みそおでん食べ放題ね(笑)
毎回「それはねーだろ」って思いながら通り過ぎます(^^)

清里お疲れ様でした!
写真いい感じで撮れてますね♪
久しぶりだったのでは?

清里また一緒に行きましょうね♪

のり #SFo5/nok | URL | 2014/09/02 07:19 * edit *

あ~~あ

日曜日は超お久しぶりでした。
会えて嬉しかったです!(^^)!
相変わらずハロは元気がいいね!

この3連結、見られなくて残念だけど・・・
ハリーはこの日、新記録樹立したかもね~
ハロに乗られなかったのが不幸中の幸いですな(笑)
(もしかして乗られてたのかしら??)

また遊んでくださいね~~

ももまま #- | URL | 2014/09/02 10:03 * edit *

お久~♪

ハロとは絡まなかったねえ。。。

おっ、逃さないねえ~、3連結♪

ナルトは、久々に乗り友と遊べて幸せそうだったわ♪
何故か、ハリー、ベンベンには乗られても怒らないのに、
ルナちゃんに乗られると怒るんだよねえ~。。。

ナルトの男好きは、今でも変わらないわ。。。

今度は、ハロも入れて4連結なんて、どお?

ナルパパ #jdnJWvX6 | URL | 2014/09/02 18:10 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

やっぱ、みそおでん食べ放題、気づいてましたか。
200円でもね~(笑)

写真、今回はそれなりにおさまりました!
結構みんな走ってたのでチャンスが多かったのもあるかな~(笑)

涼しくなってやっと活動的になってきたハスキーズ。
また遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2014/09/02 18:25 * edit *

Re: あ~~あ

ももままさん

日曜日はお疲れ様でした!

ほんと久しぶりで、ももハリーも元気そうで!
ハロは相変わらずあんな感じですよ~
ハリーも相変わらずでしたね・・・

今回、ハリーと絡んでないと思いますよ。
ハリーが忙しそうだったからハロは多分、
遠慮してたんですよ!大人になったハロえらい!(笑)
なんてね・・・

涼しくなってきたのでまた近いうちに遊びましょう!


HARO★HARO #- | URL | 2014/09/02 18:32 * edit *

Re: お久~♪

ナルパパさん

日曜日はお疲れ様でした~

いつ以来ですかね???
ほんと久しぶりで!

ナルトも元気そうでしたね!
ハロも元気ですが、だいぶ運動量は落ちてきたかな!?

4連結!?ハロはもう大人なのでそんな遊び方しませんよ~
なんてね・・・(笑)

また、ハロVSナルトを見られる日を楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2014/09/02 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/538-75763299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)