06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

清里の続きだよ!!! 

日曜日の清里の続きだよ~

1_20140902140328de6.jpg
2_20140902140330290.jpg
3_201409021403310de.jpg
4_201409021403321b6.jpg
5_20140902140334742.jpg
6_201409021403448f6.jpg
7_201409021403469fd.jpg
8_20140902140347d61.jpg
9_2014090214034894e.jpg
涼しいのでハロもいい感じで爆走してるね~

10_20140902140350887.jpg
11_201409021404034cc.jpg
12_20140902140405d50.jpg
13_20140902140406d84.jpg
14_2014090214040892b.jpg
15_20140902140409a5b.jpg
16_20140902140421e7e.jpg
17_20140902140423c41.jpg
18_20140902140425bd1.jpg
19_2014090214042643d.jpg
20_20140902140427a77.jpg
21_201409021404409b9.jpg
22_20140902140441632.jpg
お久しぶりのやすし、この2頭が絡めばこんな感じでになるわけで・・・
ガブッ!(笑)

この日、ハロは可愛らしいストーカーに狙われてました~

23_20140902140443f98.jpg
24_2014090214044492d.jpg
25_20140902140446e81.jpg
26_201409021404552dd.jpg
ハロに乗りたくてずっとくっついて歩いていたミロ。(笑)

久しぶりのオフ会。ハロはたっぷりと遊んで大満足!
一緒に遊んでいただいた皆様、そして企画のnatsuさん、楽しい一日をありがとうございました!
お疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« ワンポでのんびりモフモフだぁ  |  清里にGO!!! »

この記事に対するコメント

ありがとうございました~♪


先日の清里、ありがとうございました。
いつの日か・・・どこかで・・・と思ってた、ハロ君に会えたので嬉しかったです。(笑)

たまたま、テレビで見かけたハスキー君が、りおんにどこか?似てるなぁ~と思ってましたの。
そしたら、りおんと異母兄妹でした。
身体の大きさは違いますが、何気ないしぐさが似てますねぇ~
りおんは、身体が小さいので「まめハス♪」と別名があります。(笑)

これからもヨロシクお願いします。

りおんママ #- | URL | 2014/09/03 10:58 * edit *

先日はご参加いただき、ありがとうございました。
犬たちにとって快適な気候で、たいした雨も降らず、
終えてみてホッとしています。(^_^;)

またどこかでお会い出来たらよろしくお願いします。

ハロ、みんなからモテモテだったねー!(#^.^#)
我が家のワルナもお世話になりました!(笑)

natsu #- | URL | 2014/09/03 11:55 * edit *

日曜日はお疲れさまでした~。
涼しいランで爆走できて楽しかったね♪
今回もたくさんのピコショットありがとう☆
あとで「バケツとピコ」の画像くださーいm(_)m

〆のヤツレン美味しかったですね!
またよろしくお願いしま~す☆

チョコピーママ #yD6Nt2Qc | URL | 2014/09/04 00:13 * edit *

Re: ありがとうございました~♪

りおんママ さん

先日は、ありがとうございました!
ハロの兄弟姉妹ってあまり会えていないんです・・・
思いがけず会えてうれしかったです!

またご一緒できる機会があるといいですね。
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2014/09/04 19:38 * edit *

Re: タイトルなし

natsuさん

先日は大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした!
3年ぶりの清里オフ会。
7月末よりも8月末のほうが私的にはスケジュール上の
都合がいいかも~(笑)
気候も7月末より涼しくなってるのでは!?

お昼帰りのランではハロ、狙われてましたね~(笑)
久しぶりに走って、乗って乗られて、ガウガウして
ハロは大満足でした!

圏央道つながったので群ハス勢とまた遊んでください!

HARO★HARO #- | URL | 2014/09/04 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

先日はお疲れ様でした~

清里涼しくて最高!って半そで短パンはさすがに
寒かった~(笑)

これから涼しくなってガンガン走る季節ですね!
トレーニングそろそろやります!?
その時は声かけてくださ~い!

写真送っておきますね。

HARO★HARO #- | URL | 2014/09/04 19:50 * edit *

清里ではありがとう~!って違う~
ハロくんだ~~!と喜んでいましたが・・・父ちゃんを見つけられず
挨拶もできず失礼しました。

ハロくん相変わらず元気ですね!(笑)

はなママ #- | URL | 2014/09/07 00:37 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

返信遅れてすみません・・・
記事更新が月一レベルになってきて自分のブログ
のチェックすらしていない状況で・・・

清里ではこちらこそご挨拶できなくて失礼しました。
次の機会にはゆっくりとお話しましょう!
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2014/09/29 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/539-221439e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)