10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

歯磨き? 

ペットショップでよくデンタルガムとかってありますよね~!
この類のものって効果はどうなんでしょうか?
と思いつつも過去数回、ハロに与えてみました。
そのまま与えると、ほんの数回バリバリ砕いてすぐ飲み込んでしまうハロ!
もっと何回も噛まなきゃ意味ないんじゃな~い?
なので今回は・・・

5_20110301170224.jpg
6_20110301170224.jpg
まずは右の歯!

7_20110301170248.jpg
はい、今度は左の歯!

ってな感じで父ちゃんが持ったまま噛ませてみました!

8_20110301170247.jpg
『父ちゃん!美味かったぜ~!もう一本ちょうだい!』
おやつじゃないっつ~の!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!熊退治のためにバシッと一撃お願いしま~す!

[edit]

« ひな祭り!  |  雨の日は・・・ »

この記事に対するコメント

そうそう!すぐ飲み込んじゃうんですよね~
ハロもそうなんですね(笑)

ちなみにバズ男はずっとカミカミ。。。
すぐライトに狙われますよ(・o・)


↓の記事!
今月でライトも1歳です☆
数ヶ月前は、こんなに小さくて可愛かったのに。。
すっかり巨大化してしまいました(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/03/03 07:25 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ライト→すぐ飲み込む!
バズ→ずっと噛み噛み!→ライトに狙われる
わかる気がします(笑)
我が家の、イチゴのときとかまさにそんな感じです!
長女が狙います!
でもハロは今のところ一人っ子(犬)なので
他に誰もとらないから急がなくていいのに!
フードも早食いして頻繁に戻すことが過去にあり、
早食い防止食器で与えているんですよ~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/03 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/54-bd10241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

