10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お山でランラン♪ 

またまた久しぶりの更新ですね…
10月の更新は0件でした…(苦笑)

さてさて、今日は久しぶりにラン遊び~
先日のりさんからお誘いいただき、お山へGO!

したんですが・・・今朝カメラを準備していたら、予備バッテリー&充電器がセットでないっ!!!
最後に充電したのいつだっけ???う~ん、かなり前だな・・・
カメラに入っているバッテリー残量が80%ほどだったのでとりあえず今日はなんとかなるだろう!
帰ってから探すべ!
てな感じで出発した我が家でした~

お山に到着すると既に皆さまモフモフしておりました~
それにしても寒いっ!でもハスキーズはテンション上がりまくりで・・・

DSC02192.jpg
DSC02193.jpg
DSC02197.jpg
DSC02198.jpg
DSC02201.jpg
DSC02202.jpg
DSC02205.jpg
DSC02208.jpg
DSC02209.jpg
DSC02210.jpg
DSC02215.jpg
DSC02219.jpg
DSC02221.jpg
ハロも楽しそうだ!
そりゃ1ヵ月以上もラン遊びしてなかったもんね・・・

DSC02233.jpg
DSC02277.jpg
DSC02283.jpg
DSC02285.jpg
DSC02286.jpg
DSC02292.jpg
DSC02301.jpg
hoharombie/DSC02237.jpg" target="_blank">DSC02237.jpg
DSC02239.jpg
DSC02247.jpg
DSC02250.jpg
DSC02251.jpg
DSC02252.jpg
DSC02255.jpg
DSC02256.jpg
DSC02272.jpg
DSC02273.jpg
DSC02275.jpg
DSC02304.jpg
DSC02305.jpg
DSC02306.jpg
DSC02307.jpg
DSC02309.jpg
DSC02310.jpg
DSC02318.jpg
DSC02322.jpg
DSC02324.jpg
DSC02326.jpg
DSC02327.jpg
DSC02330.jpg
途中、雨が降ってきて人間さんたちにとってはさらに寒くなりましたが、ハスキーズはみんな元気いっぱい!
楽しそうだ!

そして、お山のランといえばやっぱこれでしょ!
お山名物、飛行犬!!!

1本目!

DSC02222_20141109155555bad.jpg
DSC02223_201411091555573ff.jpg

2本目!

DSC02229.jpg
DSC02230.jpg
DSC02231.jpg

3本目はハロだぜ!!!

DSC02262.jpg
DSC02263.jpg
DSC02264.jpg

お昼で一足先に引き上げてきた我が家。それにしても今日は何頭集まってたんだ???
車は15台くらいあったから、皆様多頭飼いなので30頭位はいたのかな!?

今日、一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

ちなみに・・・
帰ってからあちこち探していますが、依然としてバッテリー&充電器セットの姿が見当たりません。
とほほ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« ハロ!河川敷に行くぞ~  |  ワンポでのんびりモフモフだぁ »

この記事に対するコメント

今日は、ありがとうございました(^^)久しぶりに会えて、嬉しかったです☆ヒナ・ハイジの良いショットありがとうございます(^O^)
ハロも相変わらずハイパーでしたね☆♪
また、宜しくです^ ^

ヒナパパ #- | URL | 2014/11/09 19:53 * edit *

今日はありがとうございました♪
相変わらずUPが早いですね~

ハロ君とHANAって似てませんか?
私何度も間違えてしまいたした(笑)

HANAに乗車されて耐えているハロ君が可愛かったです♪
また遊んで下さい(*^▽^*)

はなママ #- | URL | 2014/11/09 22:17 * edit *

久しぶりハロ君にお会いできて
ハスキーも飼い主もワクワクでした
案の定ハロくんと遊べたし
芝生のランも気候もハスキー犬にとっては最高で
ランでまったりするワンコがいなかったですね
・・・・・雨だったからかしら^^:
素敵なお写真ありがとうございました

そのまんまハスキー #- | URL | 2014/11/10 15:24 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はほんと久しぶり~
でもガウガウ家は相変わらず感じで・・・
ある意味ホッとしましたよ~(笑)
ヒナ&ハイジの良いショット、こんな顔もできるんだ!(笑)
なんてね・・・


HARO★HARO #- | URL | 2014/11/10 20:38 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

昨日はありがとうございました!
我が家、早々引き上げてしまってすみませんでした。
写真も撮れなくてすみません・・・

毛呂山の頃からHANAちゃんハロは似ていると思っていました。
お互いブラック&ホワイトで尚且つハイパーな動きするんで・・・(笑)
あれっ?ハロ、HANAちゃんに乗られてたんですか!?
知らなかった~(笑)

またよろしくです!




HARO★HARO #- | URL | 2014/11/10 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

そのまんまハスキーさん

昨日はお疲れ様でした。
いつになく!?って言うと失礼かな・・・(笑)
ハスキーこの日かなりハイテンションだったのでは!?

昨日、早々引き上げてしまいましたが、また今度
ゆっくり遊びましょう!
お山じゃなくて小山に食事付き全天候無料ランがあるらしいので・・・
宿泊施設もあるとか・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2014/11/10 20:58 * edit *

昨日は雨の中お疲れ様でした~~
ハロがおとなしくなってたのでびっくり!!
ハリーにも乗らなかったしね。
(ほかの子に乗りまくってたけど)
大人になったハロ、なんだかちょっと寂しいかもです。

さすが叔父甥の仲、HANAちゃんに乗られてたのね~
ハリーも乗られましたよん。

でも、久しぶりにハロにあえてうれしかったです。
また遊んでくださいね。

ももまま #- | URL | 2014/11/10 21:44 * edit *

こんにちは。
飛行犬☆1号です。(笑)

IVYママから こころが飛んでいる!と聞き 覗かせて頂きました。

めっちゃniceショットで ハロパパさんの腕前に脱帽です♪♪
どの子の表情もスゴク良くて ホント綺麗!! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 

おやまのラン。初めてでしたが パピューンと走れピョンピョンと飛べる
楽しい所ですね。

また、遊んでくださ~い。

こころママ #- | URL | 2014/11/12 19:39 * edit *

日曜日はありがとうございました。
久しぶりに会ったハロは甘えん坊さんになっていて
むちゃんこかわゆかったです。
アイビーともっと絡んでほしかったなぁ、残念です。
寒くなってきたのでお会いできる機会も増えるかな。
またよろしくお願いいたします。

Nao #- | URL | 2014/11/13 12:17 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

先日はありがとうございました。
あのハロ、あと2ヶ月で5歳になるんですよ!
やっぱ年齢ですかね・・・
いつまでもハイパーではいられないようですね・・・
室内犬になっちゃったのも要因かも!?(笑)

ハロ、この日はハリーよりもスフレ君かな!?に執着
していましたね!(笑)

また遊んでくださ~い!!!

HARO★HARO #- | URL | 2014/11/15 18:31 * edit *

Re: タイトルなし

こころママさん

先日はありがとうございました。
生憎の天気でしたが気温的にはハスキーズにとって
心地よかったようで!

このランは勾配&段差があるので飛行ショット撮れるんですよ!
みんな下ってくるときはハイスピードで来るので!

また機会がありましたら一緒に遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2014/11/15 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

Naoさん

先日はお久しぶり&ありがとうございました!
ハロ、着いてすぐしばらくアイビーとガウガウしてませんでしたか?
アイビーがかなり唸ってたような気が・・・(笑)

ハロ、甘えん坊になったというか?
ワイルドさがなくなったというか?
単に、歳をとっただけなのか?

う~ん・・・やっぱ、ハロはヤンチャ坊主でいてくれないと
みんな調子狂っちゃうよね~(笑)

さあ~いよいよシーズン到来!
楽しみましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2014/11/15 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/541-ba0a31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

