04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今シーズン一発目!!! 

うわっ!汚いっ!!!

1_20141228163103fdd.jpg
2_20141228163104722.jpg
ひどい汚れだ・・・

車がこんなにも汚れちゃう場所に行ってきましたよ~
今シーズン、一発目のきぬがわ!

3_20141228163105d21.jpg
4_20141228163107f56.jpg
ハロ&父ちゃん、なんと一番乗り~
天気も最高に良いぞ!!!

皆様が到着するまでハロはちょいと雪遊び~

5_20141228163108b41.jpg
6_20141228163148375.jpg
7_20141228163150f99.jpg
嬉しそうなこの表情!やっぱ雪はいいね~

皆様、続々と到着。
早速練習練習♪

8_20141228163151961.jpg
9_2014122816315266f.jpg
10_20141228163154a81.jpg
11_20141228163209e70.jpg
12_20141228163211cc3.jpg
13_201412281632137db.jpg
14_2014122816321427b.jpg
15_201412281632150f6.jpg
16_201412281632305ff.jpg
17_2014122816323291e.jpg
18_2014122816323352d.jpg
19_2014122816323569e.jpg
20_201412281632368e8.jpg
21_20141228163302e6b.jpg
22_20141228163304257.jpg
こちら、雪を嫌がるリキだるま~(笑)

23_201412281633056b2.jpg
24_201412281633076c9.jpg
25_20141228163308f4f.jpg
そしてこちらが、雪でハイテンションなもんぢゃ!
どっちがハスキーなんだか!?(笑)

26_2014122816332588a.jpg
27_20141228163327249.jpg
28_20141228163328ef7.jpg
29_201412281633309a0.jpg

本日一緒に練習させていただいた皆様、ありがとうございました!

今シーズンもみんなで楽しみましょう!

明日は洗車しないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 『群馬大作戦』の様子~前編だよ!  |  雪山を待てない面々・・・(笑) »

この記事に対するコメント

あ〜うちもいきたかったな〜(T_T)
仕事じゃいけなかったよ〜!
年明けは行きますので、宜しく〜(^^)

ヒナパパ #- | URL | 2014/12/28 19:50 * edit *

シーズン一発目、お疲れ様でした(^o^)
まさか一番乗りとは・・着いてびっくり(笑)

昨日は、伏せしながらずっと喋ってたハロが印象深くて(笑)
可愛い奴だな~♪
また今シーズンもいっぱい楽しみましょう\(^o^)/

写真ありがとうございます。
あのサイトで頂きますm(__)m

のり #SFo5/nok | URL | 2014/12/29 09:07 * edit *

うわぁぁ~♪

どらごんずの写真がいっぱい~~~!!
ハロ父さん、下さい~!!!
いや、もう貰いました(笑)
本当にどれも綺麗な写真で嬉しいです。
有難うございました♪

龍まま #- | URL | 2014/12/29 17:33 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

ご無沙汰~
あらら、仕事だったのね・・・
年明けはその分もはじけてくださ~い!
今シーズンも変なおじさん出没かな!?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2014/12/29 19:12 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はお疲れ様でした~

まさか、一番乗りだとは・・・
自分も到着してビックリ!(笑)

バリケンの中で騒いでたから暴れているのかと思いきや・・・
伏せしたまま何か訴えていたハロ。何だったんだか?(笑)

さあ、シーズン始まりました~
ガンガン行きましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2014/12/29 19:17 * edit *

Re: うわぁぁ~♪

龍ままさん

昨日はお疲れ様でした。

辰之介の行動が、ちょっと前のハロに
そっくりで、のりさんと二人で笑っちゃいましたよ~

良い表情で走ってますね!
また一緒に練習しましょう~

写真、オリジナルがある保管庫があるんです!
連絡先がわからないので、チョコピーママさん
から聞いてください。
モザイクなしの写真をダウンロードできます!

HARO★HARO #- | URL | 2014/12/29 19:23 * edit *

昨日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!
体バッキバキです(笑)

お天気も良く最高のスタートでしたね♪
今シーズンもよろしくお願いしますm(_)m

車、塩カルだらけになってましたね・・・
我が家も帰ってすぐにざっと洗車しました(^^;

チョコピーママ #- | URL | 2014/12/29 20:46 * edit *

日曜日はどーもどーも♪
お久しぶりではなかったねwww

本当!車…我が家も帰宅→洗車したよ

うん…うちは血統書間違ってる気がする…wwwいや…笑えないハァ━(-д-;)━ァ...

また年始早々!宜しくね~♪

リキもん #- | URL | 2014/12/30 05:04 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

日曜日はお疲れ様でした!
今シーズン、最高の天気でスタートできましたね!

これからガンガン行きましょうね~

でも・・・帰宅後の洗車・・・
厄介ですよね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2014/12/30 19:46 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

日曜日はお疲れ様でした~

楽しい雪山の後には・・・
洗車という厄介なものがあるわけで・・・(笑)

リキ!シーズン始まったぞ~
テンション上げていこうぜ~!

騒がしいハロ家ですが、
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

HARO★HARO #- | URL | 2014/12/30 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/545-21cd3f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

