06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

『群馬大作戦』の様子~後編だよ♪ 

おはようございま~す!
昨晩、いつの間にか寝ていた父ちゃん。
えらい早く寝てしまったみたいで、今朝は無駄に早く目覚めてしまいました・・・

そして元旦、ちょっと事情で・・・新年のご挨拶はできないのですが・・・
ハロ&我が家、今年もよろしくお願いします!


それでは昨日開催された、群馬大作戦の様子~後編、またまた写真のみで一気にいっちゃいま~す!!!

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
 (41)
 (42)
 (43)
 (44)
 (45)
 (46)
 (47)
 (48)
 (49)

「群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭」
参加された皆様、本当にありがとうございました~
そして写真、撮れていない子がいたらごめんなさい・・・

WANportさん、毎年ありがとうございます。
大変お世話になりました。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« お正月だよ♪きぬがわへGO!!!  |  『群馬大作戦』の様子~前編だよ! »

この記事に対するコメント

昨日は、ありがとうございました(^^)群馬大作戦♪楽しかったですね〜♪♪
ピンクの可愛い〜ハスキー♪
沢山撮ってくれて、ありがとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2015/01/01 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

先日&今日はお疲れ様でした~

ピンクのハスキー可愛いかどうかはともかく、
狩りをするのはどうかと・・・
ガウガウ祭りは小型犬用ランでお願いします!
「群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭」
なので、狩り禁止です・・・(笑)

今年もよろしく~

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/02 20:19 * edit *

素敵な写真をいっぱいとっていただき、ありがとうございました。
 オフ会では、1年ぶりに会うハスさんもいたりで、
とっても楽しかったです。
また、ランで一緒に遊べるのを、楽しみにしています。

こまち&コーギーズまま #- | URL | 2015/01/03 10:18 * edit *

Re: タイトルなし

こまち&コーギーズままさん

大晦日はありがとうございました。
そして、ワンポからの本庄ランへのはしご
お疲れ様でした~(笑)

またお会いした際にはよろしくお願いします。

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/03 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/547-8d16da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)