05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お正月だよ♪きぬがわへGO!!! 

昨日、早起きして年始恒例のきぬがわへ行ってきました。
今日はきぬがわに行かないのに、無駄に早起きをしてしまった父ちゃん。
朝っぱらからこうやってキーボードたたいてます・・・(笑)

バズライト、チョコピー、グレース、リーフ家は元旦からのお泊り合宿。
2日目に合流する形の我が家。
それでは昨日のきぬがわの様子、いきますよ~

1_20150103062358e7b.jpg
2_20150103062359cdd.jpg
この日もいい天気だぞ~

3_201501030624005e5.jpg
4_201501030624025b1.jpg
長男長女も一緒についてきました。

皆様が、コースにでる準備をしている中、我が家は・・・

5_201501030624035ea.jpg
6_20150103062439273.jpg
7_201501030624408ec.jpg
8_2015010306244285e.jpg
橇遊びに夢中~
うん!?高校受験を控えた長男、橇で滑るってどうなのよ!?しかも豪快にコケてるし・・・
これって縁起が悪いんじゃね!?
長男君、お願いだから滑るのはこの場だけにしてくれよ~(笑)

それでは、皆様の準備が整ったようなので・・・

まずは4dogの5㎞組~

9_20150103062443541.jpg
10_20150103062445503.jpg
11_20150103062500340.jpg
12_20150103062502783.jpg
13_201501030625035e6.jpg
14_2015010306250563c.jpg

続いて、2dogの2㎞組~

15_2015010306250645c.jpg
16_2015010306252681a.jpg
17_201501030625270f0.jpg
18_20150103062530723.jpg
19_2015010306253037c.jpg
バズライトも行ったぞ~

20_20150103062532224.jpg
21_20150103062550fc4.jpg
22_20150103062551a1b.jpg
23_20150103062553720.jpg
24_20150103062555ad0.jpg
お疲れ様~

こちらは・・・
25_20150103062556074.jpg
26_20150103062612b7c.jpg
27_201501030626133d0.jpg
グレース&リーフの1㎞。

さあ、この後いよいよハロ登場!

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« いよいよハロ登場!しかも・・・  |  『群馬大作戦』の様子~後編だよ♪ »

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさん(^^)
朝っぱらの更新お疲れ(笑)
もう体は「休みは早起き」になってますな(笑)
自分も今朝4時に起きてました(-_-)
また寝たけどね。

写真ありがとうございます\(^o^)/
2日間行って数枚しか撮ってない自分。。。
ブログの更新も怪しい(笑)


続き楽しみにしてます(^^)v


のり #SFo5/nok | URL | 2015/01/03 08:42 * edit *

昨日はお疲れさま〜(^^)
最高のベストコンディションだったよね〜♪♪
続きも楽しみにしてます♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2015/01/03 09:25 * edit *

きぬがわ練習お疲れ様でした〜
いつもながら素晴らしい写真最高です
ハロチームもいい感じで走ってましたね!
皆んなが楽しむ犬ぞりいいもんだ(^^)v
また次回も楽しく走りましょう!
いつもの事だけど写真下さいねm(_ _)m

きがやん #Qf.7blkk | URL | 2015/01/03 12:28 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はお疲れ様~
帰り道のあの遅い車のヤロー!
長男長女は車中爆睡、父ちゃんイライラ・・・(笑)

休みは早起き生活、ずっと続けばいいのになあ~
なんで仕事のときは起きられないんだろ・・・
多分、明日までは早起きしちゃのかな・・・
その頃、のりさんはへべれけで帰宅かな!?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/03 17:29 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はお疲れ様~
今シーズンもみんなで楽しもう!
毎回、昨日みたいに天気が良いといいんだけどね~

続きはヒナパパ、大活躍だよ~
またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/03 17:33 * edit *

Re: タイトルなし

きがやんさん

昨日はお疲れ様でした。
皆様の協力のおかげで昨年のリベンジから
今シーズンも順調にハロは走ってくれています!
ますます父ちゃん、犬橇にはまっちゃいました。(笑)
また、よろしくお願いします。

写真どうぞダウンロードしてください。
先日の自転車練習のURLに追加で写真入れてあります。

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/03 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/548-0dbcd6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

