08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

「Snow Queen Sled Dog Race」 DIGEST 

楽しい宴会から一夜明けて・・・
いよいよ「Snow Queen Sled Dog Race」の大会当日!!!
男性陣はスタッフとして役割分担。父ちゃんは写真担当!

では早速、大会の様子を~ってさすがにすべての写真は無理なのでダイジェスト版で・・・

1_201501191926507c3.jpg
マッシャーズミーティング始まりました~
それにしてもなんだ、この天候は・・・予報では晴れるはずなんだけど~

オープニングレースは1Dogスプリント!

2_20150119192652f41.jpg
3_2015011919265347f.jpg
4_20150119192654a42.jpg
5_201501191926565fb.jpg
6_20150119192714c78.jpg
7_20150119192715402.jpg
おっと・・・いつの間にか農家のおっさんも観戦にきていました~
新雪に足をとられてよろけていますけど・・・
でも、おっさんちょっと色気づいたな・・・パンツがブーツインしてないぞ~(笑)

続いて、2Dogスプリント!
このあたりから天候も回復してきましたよ~

8_20150119192716976.jpg
9_20150119192718983.jpg
10_20150119192719fe3.jpg
11_20150119192743c4b.jpg
あれっ!?なんだこれは???3枚目と4枚目怪しいぞ~
女性マッシャーに紛れて女装マッシャーがいるぞっ!
そうなんです!この2Dogスプリントに限り、女装すれば男性も出場できるんです!(笑)

最終レースは迫力のオープンスプリント!!!

12_20150119192744ecf.jpg
13_20150119192746344.jpg
14_20150119192747814.jpg
15_20150119192749d9f.jpg
16_201501191928153a4.jpg
17_20150119192817e64.jpg
カッコイイね~!!!

昼食をはさみ、ウエイトプル体験レース!

18_20150119192818ec5.jpg
19_20150119192820757.jpg
20_20150119192821183.jpg
21_20150119193007d12.jpg
22_20150119193008ae4.jpg
23_2015011919300987b.jpg
重りを乗せた橇を引くレース。
ペダリングがないのでリアルに負荷がかかります。
パワーが試されるレースですね!

そして表彰式~

24_201501191930112dd.jpg
すみません、間違えました~
お見苦しい画像失礼しました・・・(笑)

最後はきれいどころで!

25_201501191930121a2.jpg

参加された皆様お疲れ様でした。
主催のOさん、きぬがわ高原カントリークラブさんお世話になりました!


そうそう・・・
父ちゃん、女装の条件をクリアしてハロ&パルで2dogスプリントに出場しました~
そしてなんと・・・

26_201501191945047ba.jpg
3位入賞しちゃいました・・・
まあ、パルさまさまなんですけどね・・・

ハロ、本大会は1dogレースだぞ!ハロ&父ちゃん、本当の実力が試されるとき!
大会まで、また楽しく練習しようね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« ちょーいい天気だったよ♪  |  「Snow Queen Sled Dog Race」の前日は!? »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 23:30 * edit *

大会お疲れ様でした。
コース設営に始まり、怪しい格好しての2dogレース、そして合宿所も大賑わいしてメッチャ楽しい二日間でした。
何と言ってもお互い結果がついて来た事に感激でしたね!
我が家も本大会は1dogでの参戦。
結果を求められるレースは厳しいけど楽しく完走有るのみです。
練習、大会ではよろしくお願いします。
写真頂きます。

きが子 #lutMNfJQ | URL | 2015/01/20 00:31 * edit *

大会お疲れ様〜(^O^)
また、3位入賞おめでと〜\(^o^)/
練習の成果がでましたね〜♪♪
また農家のおっさん、出没したんだ(笑)
大会前、2回しか練習がないよね〜!少し焦りが~_~;
来週も、練習は行くと思うので、宜しくで〜す!

ヒナパパ #- | URL | 2015/01/20 09:00 * edit *

はじめまして

はじめまして!1Dogに参加していたアンジュ&タカ家です。
先日はお疲れ様でした。
そして2Dog3位おめでとうございます。
1Dogの一枚目の写真が我が家のアンジュの写真でして
もしよかったら頂けないでしょうか??
2頭とも走ってたので一枚も写真取れなくて^^;

ともこ #- | URL | 2015/01/20 09:08 * edit *

たくこちゃーん♪

入賞おめでとう*\(^o^)/*
ハロパル♪かっこよかったよ~

しかしま~じぃさんず…じゃねぇや!ばぁさんずパワーで見事に吹雪いたなwww

また宜しくね*˙︶˙*)ノ"

リキもん #- | URL | 2015/01/20 11:57 * edit *

Re: タイトルなし

きが子さん(笑)

2日間お疲れ様でした。
コース整備のアクシデント!(笑)も含めほんと楽しい2日間でした~
ありがとうございました。
グレ&アイビー、やっぱ速かったね~
Naoさんの先導でテンション上がってるし~(笑)

本大会もきが子で出場するんですか!?(笑)
またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/20 19:01 * edit *

Re: タイトルなし

農家のおっさん!
いや失礼、ヒナパパさん(笑)

入賞はすべてパルのおかげで・・・
ハロは1ドッグではまだまだ集中力がないんですよ。

なので本大会に向けて、練習あるのみ!
楽しく一緒に練習しましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/20 19:05 * edit *

Re: はじめまして

ともこさん

先日はお疲れ様でした。
そして1ドッグ優勝おめでとうございます!
本大会も楽しみですね~

写真については『うさぎとかめ』方に
コメント入れておきます。

また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/20 19:16 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

先日はお疲れ様でした~
楽しい二日間ありがとうございました。

ってちょっと・・・
たくこちゃ~ん、ばぁさんずって・・・(笑)
そんな吹雪のレッテル張っちゃうと、きぬがわ本大会も
金ヶ崎も昨年みたいなことになっちゃうよ~
ってそれマジ勘弁なんだけどね・・・(笑)

次は、本大会に向けてまた楽しく練習しましょうね~

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/20 19:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 09:54 * edit *

お世話様でした^^

3位入賞おめでとうございます!!
犬ソリって楽しいですね~

写真ありがとうございました。。

練習・大会も楽しみましょう^^

スサ・メイサ #- | URL | 2015/01/21 12:23 * edit *

当日、前日とお疲れ様でした。
たいへんお世話になりました。
楽しかったですねぇっ。

いつも たくさんの かっょいい 写真 ありがとうございます。 

たく子ちゃん!今度はもう少し乙女系で行きましょうか?!うふっv-513

ドルト&ガルト #- | URL | 2015/01/21 14:21 * edit *

Re: タイトルなし

スサ・メイサさん

先日はお疲れ様でした。

今回の入賞はパルのおかげで・・・
まだまだ、ハロだけでは犬橇になりません・・・

写真、今後も追加していきますので覗いてみて下さい。

そういえば・・・
大会前日、お風呂でパパさんと一緒になりまして・・・
大会のマッシャー、息子さんやママさんが乗るもんで
なかなか、乗れねぇ~んですよ・・・
ってぼやいてましたよ~(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/21 19:19 * edit *

Re: タイトルなし

ドルト&ガルトさん

先日はお疲れ様でした。

たく子ちゃん・・・乙女系で・・・
もう勘弁してくださ~い!(笑)

今季デビューのガーちゃんも良い表情で
走っていましたね~

1ドッグだとまだまだグダグダなハロ・・・
これから本大会に向けて、アドバイス
お願いしま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/21 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/553-0113596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)