03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょーいい天気だったよ♪ 

今日もきぬがわへ・・・
今シーズン、なぜか天候との相性が悪いんだよね~
でも今日は最高にちょーいい天気だったよ♪
ウエアいらずで上半身はパーカーだけでもOK!な感じ~

到着1番ののりさん、2番の父ちゃんでコース整備。
今日、このコース整備が実は一番疲れたな・・・(笑)

その間に皆様続々到着~
そして、順番にGO!

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
オレの出番はまだか~ってな感じでバリケンを破壊しかねないアホハロ君・・・
写真撮影でコースの奥まで行ってもハロの声が聞こえてきます・・・(笑)

 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)

今日は皆さま短距離で練習したので、ここから2本目~

農家のおっさん、コンバインで畑仕事!?へGO!

 (22)
 (23)
 (24)
ハイジ&サクラ、なんか窮屈そうに見えるのは気のせい!?
くっつきすぎじゃね!?ってか体型上、くっつかざるを得ないといったほうが正しいのかも・・・(笑)
でも、スゲーパワフルでこれは良いコンバインだね~(爆)

 (25)
 (26)
チョコピコ2本目、帰ってきました~

おっ!おっさんが畑仕事から帰ってきたぞ~

 (27)
 (28)
オーバーヒートしないように風通し良くなるように離れてるじゃん!
このコンバイン結構、賢いな!(笑)

そしてこちらは、スサメイサの2DOG・・・

 (29)
 (30)
先週、なかなかマッシャーできない・・・ってぼやいていたパパさん。
今日はマッシャーできてノリノリですね~(笑)


 (31)
 (32)
 (33)
リキも2本目、ゴールが近いと察しラストスパート!

 (34)
 (35)
バズライトも2本目から帰ってきました~

ちょーいい天気だったのでコースに出るとマッシャーはみんな汗だく状態・・・
皆様、風邪ひかないように気を付けてね~

お疲れ様でした~

今日のハロ、短距離コースで2本走ってきました~
その様子は、Buzz☆Light日記で掲載されていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« Thank You!39!  |  「Snow Queen Sled Dog Race」 DIGEST »

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様〜(^-^)
写真、沢山ありがとう(*^▽^)/★*☆
でも、コンバインはないんじゃん(笑)サクラ.ハイジ!今日は良く走ってくれて良かった♪
ハロも良く走ったよね〜(^-^)
また、来週も宜しく〜(*゚▽゚)ノ
ps今日は、農家のおっさんの7文字、でないようにしたのに(^^;)(笑)

ヒナパパ #- | URL | 2015/01/25 20:35 * edit *

ありがとうございました!

モスコの飼い主です(^-^)
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

バズ&ライト家といい、本当に素敵な写真をありがとうございます!
モスコがすごく走れる子みたいに見えて嬉しくなっちゃいました(´∀`*)

また練習などでお会いした時には宜しくお願い致します。

てぃんく #- | URL | 2015/01/25 22:29 * edit *

昨日はお疲れ様~

吹雪男は消えたなwww

ハロ♪いつバリケン壊して出てくるか見てたwww
強化しといた方がいいかもよんwww

また日曜日宜しくね~

コンバインwww素晴らしかったね~
農家のおっさん…昨日はデニムと洒落こいてたなぁwww

リキもん #- | URL | 2015/01/26 07:09 * edit *

昨日は早朝からお疲れ様でした!

コース整備疲れたね・・・
気温高かったから雪全然しまらないし(+o+)

しかしいい写真ばかりたね\(^o^)/
バズライト写真頂きます♪

のり #SFo5/nok | URL | 2015/01/26 07:29 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はお疲れ様~
コンバイン・・・ちと言いすぎか!?(笑)
でもそのくらいの爆発力のサクラ&ハイジ
のスタートダッシュだったね~

今週末も楽しく練習しよう!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/26 17:22 * edit *

Re: ありがとうございました!

てぃんくさん

昨日はお疲れ様でした。
モスコちゃん、すごく走れる子みたいに見えて・・・
ではなく走ってるんですよ!
良い表情してますよね~
カメラの目の前まで来たのにはビックリしましたけど・・・(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします。

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/26 17:28 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお疲れ様でした~
吹雪男・・・じゃないから・・・
多分・・・(笑)
ほんと良い天気だったね~
風呂で顔洗ったらヒリヒリしましたよ・・・

ハロ、バリケン破壊するくらいのパワーを
橇のほうに向けてほしいんですけどね~(笑)

コンバインのスタートダッシュ!あれはすごかった・・・
おっさん、最近色気づいちゃったのかな!?(笑)

今週末は、大会前の最終調整。
頑張りましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/26 17:36 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はお疲れ様~

コース整備、一番疲れたし一番汗かいた~(笑)
でもその甲斐あって、2本目の練習の頃には
足が沈まなくなってそれなりのトレイルになってたよ~
バズライトは下いっちゃったから2本目は通ってないでしょ。

天気が良いと背景の景色がいい感じで写るよね~
今週末も晴れてくれ~

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/26 17:43 * edit *

お世話様でした^^

コース整備大変だったんですね!!
皆さんのおかげで、楽しく滑ることができました。
ありがとうございました^^

また、宜しくお願いします。

スサ・メイサ #- | URL | 2015/01/26 18:10 * edit *

Re: タイトルなし

スサ・メイサさん

日曜日はお疲れ様でした。
コース整備・・・少しだけ苦労しました~(笑)

今週末は本コースで練習できるのでまた天気が
良ければいいですね~

また、楽しく練習しましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2015/01/27 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/554-373bd10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

