06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ヤバイ・・・誘拐犯になりそうだ! 

これヤバイです・・・
久々のこの感触・・・
『1年後にハロと2dogやっちゃう!?』
『我が家に来るか?』なんて声かけまでしちゃった~

姪っ子
この子、マジで誘拐しそうになりました~(笑)
ちなみに、この子・・・ハロの妹の子。
ってことは姪っ子ちゃん、なのかな!?
毛が長くてちょこっとカールしていてすんげ~可愛かった~!!!

どこかで一緒に遊べるといいな~
ほんとは毎日、我が家で遊べればいいんだけどね・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[edit]

« 自主トレだぁ!  |  ちょっと・・・悪戯が過ぎるのでは!? »

この記事に対するコメント

か・かわいいー!!!!
その瞳なんともいえませんねーー
我が家もほしいかもー(笑)☆☆☆

画像ありがとうございます。
父喜びます!!

一昨日は車中泊はくでしたか!!!!!
これまたびっくりしました。。
ハロくんも安心して眠れたでしょう。。
我が家もハロ父見習わないと(笑)

また練習よろしくお願いします^^

スサ・メイサ #- | URL | 2015/02/16 16:42 * edit *

Re: タイトルなし

スサ・メイサ さん

昨日は悪天候の中お疲れさんでした~
入れ違いになって挨拶できずにすみません・・・

スサ・メイサ家は広~い車があるので車中泊楽勝でしょ!

ちょろっと名犬牧場のぞいたらこの子いたもので・・・
スタッフさんに聞いたらハロの姪っ子ちゃんでした。
我が家犬で2ドッグやりたいな~(笑)

パパさんによろしくお伝えください。

HARO★HARO #- | URL | 2015/02/16 20:22 * edit *

本当は誘拐してきたべwww

サプライズ好きだもんね~

リキもん #- | URL | 2015/02/17 14:56 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

誘拐サプライズ、ばれちゃいましたか!
なんて、今回はサプライズできませんでした~(笑)
ほんと誘拐しそうになりましたけどね・・・
この子の母親は小春と胴体なんですって!
だから、ハロの姪っ子になるんですかね!?
確実にハイパー遺伝子持ってるよね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2015/02/17 22:39 * edit *

まじ、ヤバい!!可愛いんですけど・・・
悪魔の囁きが・・
1頭も2頭も変わらない!
4頭も5頭も変わらない!
・・・ってなわけないですよねぇ~

ドルト&ガルト #- | URL | 2015/02/18 00:09 * edit *

ドルト&ガルドさん

マジ、可愛かったです。
1頭が2頭になると倍ですよ〜
でも4頭から5頭はいけるのでは‼︎(^o^)

HARO★HARO #- | URL | 2015/02/19 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/559-4172d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)