09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ひな祭り! 

今日3月3日は女の子の節句、ひな祭り!
我が家も一応毎年、人形を飾ってます!

DSC03195-M.jpg
DSC03341-M.jpg
DSC03340-M.jpg
長女が生まれた年、埼玉県在住だった我が家、人形の町の岩槻で購入しました。
『人形は顔が命です』なんてうたい文句がありましたが、当時、母ちゃんが
『この人形の顔は~?』みたいなことを言っていたような・・・
私にはどの人形見ても同じ顔に見えま~す!!

そして、ひなあられ!

DSC03336-M.jpg

父ちゃん帰宅後、いつものように外で騒がしいハロ!
一昨日からハロの犬舎を照らす投光機が球切れしていて・・・

DSC03320-M.jpg
DSC03335-M.jpg
DSC03322-M.jpg
今晩、交換しました。

DSC03323-M.jpg
DSC03331-M.jpg
『父ちゃん!明るくなったぜ~!これでネジまわしてとりかえるのかっ!』ってな感じでドライバーに興味津々なハロ!

そして、いつものおねだりポーズ!

DSC03324-M.jpg
『ひなあられオレにもちょ~だい!』

DSC03325-M.jpg
ひなあられじゃないけどジャーキーで我慢しなさい!とボールの上に置くとガン見!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ひなあられの代わりにポチっとお願いします!

[edit]

« あ~あ、明日もまた・・・  |  歯磨き? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/56-7ed6416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)