08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

自主トレだぁ! 

今週末もいつも通りきぬがわへ!(笑)
またまた土曜日からいっちゃいました~

1_20150222183900d9e.jpg
2_20150222183901253.jpg
最高の天気です!

クラブハウスで受付をしていると、朝食中のY家発見!
今週は友人とご一緒ということでした。

モービル借りてコース整備をしていると、アンジュ&タカ家も到着しました。

それでは練習の様子を~

まずはY家。

3_20150222183903008.jpg
只今準備中~(笑)

4_201502221839045d2.jpg
5_20150222183905400.jpg
6_20150222183927b38.jpg
7_2015022218392982c.jpg

その頃ハロは・・・

8_201502221839307a6.jpg
早く走らせろ~!!!

じゃ、ハロ行くぞっ!ってなわけで1kmコースへ。
案の定、前半の500m、あっちフラフラこっちフラフラのお遊びモード・・・
父ちゃん、ほとんど橇に乗ることなくハロと散歩状態・・・
後半は別犬のようにバカっ引きで車まで帰っていきました~
この調子だと、来年までに父ちゃん500m、走れる体力つけなければ・・・(笑)

続いてタカ君&パパさん。

9_20150222183932332.jpg
10_2015022218393394b.jpg
11_20150222183950267.jpg

その後にアンジュちゃん&ママさん

12_20150222183952e23.jpg
13_20150222183953355.jpg
14_20150222183955d06.jpg
ハロ苦手の前半コースを2頭とも素晴らしいスタートダッシュで走っていました~
う・うらやましいっ!!!(笑)

Y家、友人さんマッシャーで。

15_201502221839564c8.jpg
16_201502221840192d6.jpg
17_20150222184021943.jpg
500m楽しそうに乗ってます!
でもサポートにいったY家ママさんは往復1㎞の雪道散歩となり帰ってきてヘロヘロ状態~(笑)

アンジュ&タカ家、Y家も下山し残ったハロ&父ちゃん。

特にすることもないので無駄にハロと雪の中を散歩してみたり、風呂に何度も入ってみたり・・・
そうこうしているうちに夕暮れ~

18_2015022218402241a.jpg
程よくビールを飲んで、今週も車中泊!

そして、明朝~

19_20150222184024988.jpg
20_20150222184025902.jpg
おっ!今日も天気よさそうじゃね!?的な雰囲気の東の空。

しかし・・・朝食終えて、コース整備に行くと・・・

21_20150222184043744.jpg
霧が出てきちゃいました~
しかも、我が家以外だれもいないし・・・

なので一人で黙々とコース整備をして・・・
さて1本練習して今日は早く帰ろう!

22_201502221840445b8.jpg
ハロ、あまりやる気なさそうな顔つきだな・・・

ハロ出発直前に、M家到着~
誰もいなくてちょっと心細かった父ちゃん。なんかホッとしました!
M家さん来てくれてありがとう!(笑)

この日も1km、前日同様に前半はグダグダでした・・・
ハロの練習というより半分は父ちゃんの雪道トレーニングになってるんですけど・・・(笑)

今週末、ご一緒した皆さま、お疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« Night Training!  |  ヤバイ・・・誘拐犯になりそうだ! »

この記事に対するコメント

土曜日はお疲れさまでした(^^)
良すぎる天気でしたね~(^^)♪
楽しかった󾌰
写真撮って頂きありがとうございます
(///∇///)
友達までm(__)m
次回、我が家が撮った写真と動画󾌰お渡ししますねっ😄
にしても、帰り声かけた時に、おにぎり食べてたから、、、ん?と思ったら泊まりだったんですねっ(^^)

ゆめママ #- | URL | 2015/02/22 20:09 * edit *

先日はありがとうございました!

先日はありがとうございました!

写真アップ頂いてありがとうございます!

勝手ながらハロ君の写真少しアップさせて頂きましたm(._.)m
車中泊、凄いです〜
パパさんも、ハロ君も体調お気をつけて!

またお会い出来たら、よろしくお願いします^^

ともこ #- | URL | 2015/02/22 21:18 * edit *

お〜!!燃えてるね〜(^O^)
ヒナ家も日曜日は、行く予定でしたが、急用が出来て断念(;_;)
来年は、ロッジ泊じゃなく車中泊オンリー?(笑)
あと、1〜2回しか練習できないよね(;・・)
今度の日曜日は、行くと思うので、よろしくで〜す(^O^)

ヒナパパ #- | URL | 2015/02/23 15:55 * edit *

自主練お疲れ~♪
すっかり燃えてんな(〃艸〃)ムフッ

つてかさ…鬼怒川行かないと暇だって事がよーくわかったわ…

リキもん #- | URL | 2015/02/23 17:12 * edit *

Re: タイトルなし

ゆめママさん

先日はお疲れ様でした。
最高の天気で顔面大変なことになっております!(笑)

友達さん、すごく楽しそうに乗ってましたね~
1㎞散歩、お疲れ様でした~(笑)

気温もだいぶ高くなってきたので車中泊も問題なしっ!
でもその分コースコンディションがね・・・
残りわずかですが楽しみましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2015/02/23 19:31 * edit *

Re: 先日はありがとうございました!

ともこさん

先日はお疲れ様でした。

アンジュちゃん&タカ君の前半の走り・・・
うらやましいです~

ハロは前半は完全に集中力ゼロ!
というか、父ちゃんなめられてるのかな・・・(笑)

体調、お気遣いありがとうございます。
とりあえず、ハロ&父ちゃん風邪を引くこともなく
元気です!

ハロの写真、ありがとうございます!
また、よろしくお願いします。

HARO★HARO #- | URL | 2015/02/23 19:39 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

燃えているというか!?
週末、きぬがわへ行かないと落ち着かない病を
患ってしまったみたいです・・・(笑)

車中泊は、防寒対策さえしていれば意外といけるもんですよ~
ガウガウ家は4頭もいるので車中かなり暖かいのでは?
試しにお庭で試してみては!?(笑)

今回のきぬがわ、コースコンディションそろそろかな~
って感じがしてきましたよ!
残り何回できるかな~
週末、よろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2015/02/23 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

燃えているというより
きぬがわ行かないと落ちつかないので・・・(笑)
せっかく橇届いたので、しかも予定より遅れたし・・・
その分、ガンガン行っちゃってます!
でも、さすがに日曜日は寂しさ&不安感ありましたね~(笑)

今回のコースコンディション、春はもうそこまで来ていますよ~
残りわずか、楽しみましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2015/02/23 19:51 * edit *

土、日と、お疲れ様でした。
日曜は入れ違いだったんですね!
日曜は霧が凄かったですね・・・雪じゃなく雨も降ってきて・・・
夜もズーッとで、気温が下がらず ぜんぜん 寒くなかったんです。
っていうか、車中泊 犬4頭に人2人は ハカハカv-41
これじゃぁ寝れないし、明日の朝もコースびしゃびしゃでムリ!!
ってなことで 夜な夜な帰り支度をして帰宅しました。
あぁぁぁ~もう少し 雪と戯れていたいですよね・・・

ドルト&ガルト #- | URL | 2015/02/23 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

ドルト&ガルトさん

こんばんは~
日曜日はほんと霧がすごくて朝一孤独のコース整備は
心細かったですよ~(笑)

土曜の晩も気温高くて車中泊、雪山とは思えないくらいでした。
そしてコースコンディション、カウントダウン始まりましたね・・・
さらに昨日、今日と異常なくらい暖かいし・・・
先週の大雪とは逆に、今週末はきぬがわどうなってるの!?
って心配になっちゃいますよね~
冬型気圧配置も少し頑張ってくれ~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2015/02/24 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/560-c82449ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)