08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

Night Training! 

今週末もきぬがわいってきました~
ハロ&父ちゃん、今月皆勤賞!(笑)

早速土曜日の様子~

 (1)
土曜日はいつもいい天気なんだよな~

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
陽射しが強いので午前中の早い時間に練習スタート!

お昼前後はコースコンディションが悪くなってしまうわけで・・・
もう春はそこまで来てしまっているんですね~

気温が下がってコースコンディションが良くなってきた夕方に・・・

 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
練習したり、雪遊びしたり。

さらに夕暮れ前には・・・

 (13)
夕焼け撮影するカメラマンの撮影に成功!(笑)

 (14)
皆様、何の打ち合わせ?

完全に日没した後には・・・

 (15)
のりさん、ヘッドライトを付けて、もしかしてこれって!?
バズごめん。撮ったときは気付かなかったけどふんばり中だったのね・・・(笑)

 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
バズ1DOG、チョコピコ2DOGで1km走ってきました~

走ってないけど、

 (20)
リキも夜の写真撮影~(笑)

夜の写真撮影、難しすぎ~
シャッタースピードないし、被写体は動くし・・・

来年は夜じゃなくて、コースコンディションが良い時間であれば早朝にしてくれませんか!?
父ちゃん、早朝きぬがわは慣れていますので・・・(笑)

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 今シーズンの日曜日って・・・  |  自主トレだぁ! »

この記事に対するコメント

二日間お疲れさまでした~!
最後の合宿楽しかったね☆
ナイトラン、撮影班ありがとうございました!

いやいや、早朝と言わず
来年は「ナイトレース」やりましょ♪♪♪

チョコピーママ #- | URL | 2015/03/01 21:33 * edit *

土曜日はありがとうございました。
普段橇に乗らないグレママも満足したようでした。
我が家、今回が最後のきぬがわ練習かな?
今シーズンきぬがわではいろいろとありがとう。
きぬがわナイトラン楽しそうですね。
来シーズン楽しみたいな〜(^^)♪

週末の水上大会楽しみましょう(^^)♪

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2015/03/02 07:07 * edit *

皆勤賞おめでとうございます(笑)

二日間お疲れ様でした!
写真ありがとうございます\(^o^)/
いい写真ばかりだ♪

来シーズンはナイトトレーニングいっぱいやりましょう!
真っ暗の中の犬ぞり楽しかったよ(^^)

のり #SFo5/nok | URL | 2015/03/02 08:06 * edit *

皆勤賞の褒美はもらえたか?www

いや!来年はもっとナイトランやろーっ!
リキとハロの写真も欲しいべぇ♪
シーズンオフの間!特訓しとけーっ!
これ!親分命令ねwww

てな訳で水上でも宜しくね(*^^*)

リキもん #- | URL | 2015/03/02 12:36 * edit *

二日間、ありがとうございました(^O^)
また、今シーズンもありがとうございました♪
これで、犬ぞりが終わりだと、ちょっと寂しい気が…
水上の大会は、仕事で行けないけど、頑張ってね〜\(^^)/

ヒナパパ #- | URL | 2015/03/02 16:16 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

週末はお疲れ様でした!
パパさんも復帰できて良かったですね!

ナイトラン・・・今日も会社で夜間撮影術を
ネットで検索しちゃってました~(笑)

来年はハロもナイトレース参加したいです!
てか、みんなビール飲みながらナイト大会やりたいですね~(笑)

みなかみではまたよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2015/03/02 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

きがやんさん

土曜日は最高の天候で楽しかったですね~
日曜日は予報通り・・・でした。

マッシャー練習、2㎞コースのほうがほんとはアップダウンが
あって練習になるんですけどね・・・

みなかみでまたよろしくお願いします!


HARO★HARO #- | URL | 2015/03/02 19:44 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

週末、お疲れ様でした。
きぬがわ今シーズン最後か~

でも、厄なのかな!?
昨年の事故に始まり、今シーズンの銀太&ライト・・・
来シーズンは、後厄も年明けには終わってるから大丈夫だ!!!(笑)

ナイトトレーニング・・・
撮影技術磨かねば・・・(笑)


HARO★HARO #- | URL | 2015/03/02 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

皆勤賞の褒美って・・・
だれがくれるの~(笑)

でも毎週きぬがわ行くたびに皆さまにいろいろと
良くしていただいていることが皆勤賞のご褒美だと思っています!

ナイトラン・・・ほんと写真大変なんですよ~
技術云々もあるんでしょうけど、来シーズンはナイター設備・・・
チョコピーパパさんお願いしま~す!なんてね・・・(笑)

みなかみ大会、金ヶ崎の分も楽しみましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2015/03/02 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

週末はお疲れ様でした~
そして、母ちゃん発注の品、ありがとうございました!

ガウガウ家も今シーズン終了なんですね~
最後なのにちゃんとした写真撮れなくてすみません・・・

水上大会、我が家もこれが最後になると思うので楽しんできます!

シーズン終了の打ち上げでまた集まりましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2015/03/02 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/561-d58bfb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)