03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

『Minakami Dog Sports Festa 2015』 

昨日は『Minakami Dog Sports Festa 2015』に参加してきました~
今シーズンの犬橇の締めくくり。ハロ&我が家4名全員で会場へ・・・
それにしてもハロ&4人、そして橇まで、よく軽自動車に入ったもんだ!(笑)

 (1)
 (2)
 (3)
天気が心配でしたが曇ってはいるものの風もなくて助かりました。

 (4)
 (5)
レース前のハロ&パル。

早速レースの様子へ!
オープニングレースは1DOGオープン200m。

 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)

この後の2DOGスプリント1000mでハロ&パル出場です!
ここでカメラを長男に託して父ちゃんはレースの準備へ。
しかしながら、長男が撮った2DOGスプリントの写真がこれ・・・

 (26)
 (27)
 (28)
画像編集してなんとか使えた写真がこの3枚・・・
おいっ、長男!肝心のハロ&パル写真全滅じゃね~かっ!!!(笑)

長男からカメラを奪い取り、次のレース2DOGオープン200m。

 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
あれれ???2DOgレースなのに銀之助君1DOGだぞ!?

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 『Minakami Dog Sports Festa 2015』の続きだよ♪  |  今シーズンの日曜日って・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れ様〜\(^^)/
長男君、やらかしちゃった?(笑)
結果が気になる!!
続き、楽しみにしてま〜す♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2015/03/08 15:16 * edit *

水上大会、お疲れ様でした~
今シーズンの締めくくり、みんな結果が出せて良かったですよね~
ハロパルの写真、フィニッシュ地点のは何枚か撮りました(^^;
グレの写真もありがとうございました!
ママさんにも私のカメラで撮っていただきありがとうです
よろしくお伝えください
そうそう、たくさんのオヤツもありがとうございました
また来シーズンも宜しくおねがいします♪

さえこ #7iSbDyII | URL | 2015/03/08 17:49 * edit *

水上ドックスポーツフェスタ、お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪♪
いつも綺麗な写真ありがとうございます。いい記念になります。
来シーズンもヨロシクでーす!!

スサ・メイサ #- | URL | 2015/03/11 18:17 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

返信遅れてすみません。

長男、レンズが単焦点だったので
タイミング外すと全滅になっちゃうんですよね・・・

ハロの結果は記事の通りで!
今シーズンは充実した橇活動ができました!


HARO★HARO #- | URL | 2015/03/12 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

さえこさん

ミナカミ大会そして今シーズン大変お世話になりました。
今シーズンはハロにとっては2DOGの経験もできて
充実したシーズンになりました。
さらに結果までついてきたので上出来でした。

グレちゃんも安定した走りで流石です!
来シーズンはハロもきぬがわでは1㎞できるかな?

HARO★HARO #- | URL | 2015/03/12 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

スサ・メイサさん

ミナカミ大会お疲れ様でした。

そして2DOG優勝おめでとうございます!
リザルト見て、圧倒的なタイムで・・・参りました!
でも、レース前にやっぱりパパさんに飲ませるべきだったなと
今さらですが後悔しております・・・(笑)

シーズン終わっちゃいましたね~
シーズンオフもランで一緒に遊べたらいいですね!

HARO★HARO #- | URL | 2015/03/12 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/563-e60caa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

