09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何もかもが久しぶり・・・ 

えーっと・・・約8ヶ月ぶりの記事更新。
記事の作り方を思い出しながらなんとか更新してみます!(笑)

昨日、ワンポートさんでラン遊びしてきました~
ハロのラン遊びって・・・8月の夏休み中にちょろっと清里で遊ばせた以来かも・・・
でもその時はハロ以外にワンコが居なかったし、しかも夏ということもありほとんど走らず。

でも昨日のワンポートさんでのラン遊びは、ちょっとしたオフ会的な感じで、たくさんのハスキーズ
と遊んでもらいました~
オフ会って、最後は昨年の大晦日以来かな!?多分!?ほぼ1年ぶりな感じ~

さてさてランでの写真撮影。
これまた久しぶりなもんで、全くスピードについていけず、ダメ写真のオンパレード。
そんな中でも使えそうな写真だけちょろっと載せてみま~す!
って、どうやって写真取り込むんだっけかな?

 (1)
花道、我がブログデビュー写真!(笑)

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
フリーで走るハロ、久しぶりに見た・・・

 (12)
 (13)
 (14)
あれれ???バズが2頭???
バズ&ジャック、入れ替わる前なのか?それとも後なのか?わかりません・・・

 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)

ダメ写真の連発で全頭写真撮れなくてすみません。
大晦日はもう少しまともに撮りたいな・・・

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
ワンポートさんお世話になりました。また年末よろしくお願いします!



にほんブログ村

[edit]

« K9チャリンコレース  |  秋ヶ瀬チャリンコレース »

この記事に対するコメント

昨日は、お疲れ&ありがとう(^O^)
久々に会えて、嬉しかったです(^ ^)
打ち上げ以来かな?
ハロも呼んだら、ちゃんと来てくれたよ(^O^)
サクラの飛んでる写真♪ありがとうございます(^O^)
また、宜しく〜\(^o^)/

ヒナパパ #- | URL | 2015/11/16 19:58 * edit *

おぉ!
久しぶりに更新されたね(笑)
日曜日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりのオフ会、楽しかったね~♪

ジャックバズ写真、手前ジャックくんだよ。
横顔だとほんと分からなくなる(笑)

年末のオフ会。
今回もハロパパに任せるつもりなんだけど・・・
よろしくね(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2015/11/17 07:21 * edit *

日曜日はありがとー♪
私も本当に久しぶりのオフ会♪
花道が1番楽しんでたようだけどwww
わが子の躍動感ある写真が見れるのは花道のおかげだなww
にしてもデビュー写真か足上げチッコとは…欲しかった写真ありがとねwww

また宜しくー

リキもん #- | URL | 2015/11/17 23:45 * edit *

ありがとうございました♪


先日は、ありがとうございました!!
皆さんと楽しい時間を過ごし、素敵な一日でしたわぁ。(笑)
りおん姫が楽しそうに・・・必死に走ってる~しかも、ワンちゃん達と。
ビビリアンハスキーのりおん姫・・・珍しく、ハスキーらしい遊びをしていましたねぇ。(笑)

りおんママも、ハロ君とボール遊びをして楽しかったです。
それとなーく、りおんママの相手をしてくれるハロ君♪かわいいですねぇ。(笑)
「群馬プチオフ会」は、素敵な出逢いもありの~本当に楽しかったです。
また、りおん姫は「群馬おさんぽ♪」に行きますねぇ~
今度は、群馬の温泉もリサーチしようかなぁ。(笑)

りおんママ #- | URL | 2015/11/19 11:12 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

先日はお疲れ様でした。
最後にあったのは、ヒナ家にお邪魔したときかな⁉︎
いずれにしても久しぶり〜
みんな元気で安心しました。
年末も参加されるのかな⁉︎
その時はまたよろしく‼︎

HARO★HARO #- | URL | 2015/11/19 19:12 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

先日はお疲れ様でした。
久しぶりのラン、楽しかった〜
年末はもう少し写真、頑張ってみます(^O^)
だだ、撮影時ってずっとしゃがんでいるから次の日
結構筋肉痛だったりするのよね…笑
年末もよろしく‼︎

HARO★HARO #- | URL | 2015/11/19 19:18 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

先日はお疲れ様でした。
オフ会もたまにはいいのね〜!
花道、ほんと楽しそうだった(^O^)
最後まで走りっぱなしだったもんね。
突拍子もない動きをするので、またいいネタ写真
撮らせてもらいます。笑

HARO★HARO #- | URL | 2015/11/19 19:26 * edit *

Re: ありがとうございました♪

りおんママさん

先日はお疲れ様でした。
天候が回復してほんとに良かったです。
せっかく群馬まできていただいて雨じゃ…
夏は最悪に暑い群馬なので、涼しい時期にまたいらして
下さい。
ご一緒できることを楽しにしています。

HARO★HARO #- | URL | 2015/11/19 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/566-ae850dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)