02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

チャリトレだぁ! 

今日はいつもの河川敷でチャリトレしてきました~

 (1)
ちょー良い天気!!!

ハロは先週のチャリレースパートナーのピコと2ドッグでトレーニングしたよ!
でも父ちゃん、マッシャーなので写真はありません・・・

それでは、トレーニングの様子を!

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
リキ~お疲れ~

 (9)
スサ&メイサ家ご夫妻先導のラブラブバギー♡(笑)

 (10)
 (11)
 (12)
先導夫妻が熱いので、トレイルが暑いのよ~Byチョコ(笑)

 (13)
 (14)
こちらは花道&ポパイのわんぱく兄弟!

 (15)
 (16)
 (17)
O家、大人犬トレーニング。少年野球の親御さんたちもビックリ~!(笑)

 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
O家、パル&クララのリーダーで、6ドッグ!
チビ4頭も追ってしっかり走ってます。

 (28)
 (29)
 (30)
最後は、シオン&アミイのベテランリーダーでチビ2頭を連れての4ドッグ!
ショートコースだったので、チビ2頭は物足りなそうでしたね・・・

本日も充実したトレーニングができました!
皆様、ありがとうございました~!
橇シーズンまであと僅か、また練習しましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[edit]

« 足元に違和感が・・・  |  K9チャリンコレース »

この記事に対するコメント

お疲れ~♪

あーっ!花道と一緒だったからだなぁ…写真が…(;_;)
リキは良い表情をありがと~♪
行きはグタグタ…帰りは別犬www
写真のためか?!www

ハロピココンビ♪良い感じになりそう?だよね♪
またやろーっ♪雪山目指して頑張るべ~♪

リキもん #- | URL | 2015/11/30 09:04 * edit *

昨日はお世話様でした☆彡

久々のチャリトレ楽しかったですね
ワン達のやる気スイッチ面白かった~~
我が家はグダグダだしーー
課題だらけです(^_^;)
また練習よろしくでーす!!

スサメイサ #- | URL | 2015/11/30 17:57 * edit *

日曜日はありがとうございました(*^^*)
ピコがお世話になりました~♪
2回目のコンビの走りはどうでしたか?
ハロはパルと走った方が楽しいのはわかってますけど(笑)

またよろしく~!!

チョコピーママ #- | URL | 2015/12/01 23:52 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

返信遅れました。すみません…
そう、花道と同じ組でハロピコやったんで
写真ないのよね〜
次回は組違いでやりましょう!
だいぶ寒くなってきたのでガンガン練習しましょう(^O^)

HARO★HARO #- | URL | 2015/12/03 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

スサメイサさん

返信遅れました。すみません…
先日はお疲れ様でした。
後ろ走ってて、ポパイが走らないな?なんて思ってたんですよ。
どうやら、ラインの繋ぎがおかしかったみたいで(笑)
次回はポパイにも気持ちよく走ってもらいましょう!
また、よろしくお願いします。

HARO★HARO #- | URL | 2015/12/03 18:45 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

返信遅れました。すみません…
ハロピコの2ドッグ、こちらこそありがとうございました。
走っている時は問題ないのです。がっ、前が詰まったりして
著しく減速したり、止まったりした際に2頭とも集中力がなくなり
フラフラします(ー ー;)
ハロが集中して走り続けられれ問題ないんですけど…
縦繋ぎだとこの時にラインが絡んでしまい、リスタート
が大変ですね…
O家がやっていた、ラインを張った状態でのステイ、
あれの重要性がよくわかりました。
今度、チョコピーママさんが乗ってみては⁉︎(^O^)

HARO★HARO #- | URL | 2015/12/03 19:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/568-0c80a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)