03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エルニーニョのバカヤロー!!! 

26日から父ちゃん、冬休み突入~
ってことは、毎日のように雪山にGO!と行きたいところですが・・・
雪山に雪がない・・・ただの山・・・

暖冬ってやつで、エルニーニョなんちゃらってやつのせいらしい・・・
日本の冬は雪が降るもんなんだよ!エルニーニョのバカヤロー!!!

そんなわけで、トレーニングで河川敷へ・・・
ちなみに先週も行ってましたので2週分まとめてGO!

まずは先週分。

 (1)
 (2)
おっ!バズ久しぶりのチャリトレだね~

 (3)
何やら準備が忙しそう・・・

 (4)
 (5)
8頭引きできた~!!!

 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
チョコ、毎回カメラ目線ありがと!
でもカメラマンのためにスピードダウンしなくていいんだよ!(笑)

16_20151228190032e82.jpg
マラミュート&バギーを巧みに操る女性!。えっ!?魔女!?
ほんとっ、ごめんなさい・・・(笑)

続いて昨日の分。

 (1)
相変わらず山が白くならんな・・・

 (2)
やんちゃポパイ~

 (3)
メイサ一喝!

 (4)
カメラ目線ありがと!

 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
走りながらガブガブするポパイ~(笑)

 (11)
でも、すぐにスイッチ入ったね!えらいぞ~

 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
花道はいつも楽しそうに走ってるね~

皆様、チャリトレお疲れ様でした~
早く雪山に行きた~い!!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« "GUNMA HUSKY FESTIVAL"  |  2日分まとめてGO!!! »

この記事に対するコメント

こらこらこら❗
魔女だと!!
ん?当たってるかも(^w^)

今年もお世話になりました(^-^ゞ
来年もよろしくお願いしまぁす(*≧∀≦*)

早く雪山で滑りたいね(^^)d

ゆめママ #- | URL | 2015/12/30 13:29 * edit *

ハロ父、いつも可愛く撮ってくれてありがと♪
これからも大サービスするね~(チョ

来年もよろしくお願いしまーす!

チョコピーママ #- | URL | 2015/12/31 22:55 * edit *

Re: タイトルなし

ゆめママさん

返信遅れて、年越しちゃいましたね・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

1月はまだまだ河川敷でしょうかね・・・
はやく雪山いきたいっす!

HARO★HARO #- | URL | 2016/01/01 09:13 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

あけましておめでとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

ってほんとは雪山で挨拶したいんですけどね・・・
また河川敷で頑張りましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2016/01/01 09:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/571-b7205ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

