07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

続"GUNMA HUSKY FESTIVAL" 

元旦、父ちゃんにとってはあまりうれしくないこの儀式・・・

9_2016010110100101f.jpg
父ちゃんの前に良い子のふりをして座る面々・・・

お目当てはもちろんこれ!

10_20160101101003fb9.jpg

ハロにはこっち!

7_20160101093330676.jpg
8_2016010109333124e.jpg

さて、またまた時をさかのぼって、"GUNMA HUSKY FESTIVAL"の続き~
残りを一気にいきますよ~

 (41)
 (42)
 (43)
 (44)
 (45)
 (46)
 (47)
 (48)
 (49)
 (50)
 (51)
 (52)
 (53)
 (54)
 (55)
 (56)
 (57)
 (58)
 (59)
 (60)
 (61)
 (62)
 (63)
 (64)
 (65)
 (66)
 (67)
 (68)
 (69)
 (70)
 (71)
 (72)
 (73)
 (74)
 (75)
 (76)
 (77)
 (78)
 (79)

さすがに60頭、全頭撮影は自信ないです。すみません。

例年とは違い、群馬の冬とは思えないくらい風もなく暖かい中、開催された"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
にぎやかで楽しい一日となりました。

参加された皆様、ありがとうございました。
ワンポートさん、お世話になりました。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 雪山最高!  |  "GUNMA HUSKY FESTIVAL" »

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

大晦日は超久しぶりに会えて嬉しかったです。
カフェのハロは相変わらずだったけどね~~(笑)
ハリーとの絡みは有ったのでしょうか?すっかり忘れ去られてたのかも?

今年もよろしくね~~

ももまま #- | URL | 2016/01/02 09:43 * edit *

大晦日は、ありがとうでし〜\(^o^)/久しぶりに、会えて嬉しかったです(^○^)ハロもパパのところに、呼ばれたら寄って行ったでしよ〜(^ ^)
パパは、チャリ練したいらしいです~_~;また、会えるの、楽しみにしてま〜す♪♪

ヒナファミリー #- | URL | 2016/01/02 20:36 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

明けましておめでとうございます。
先日はほんと久しぶりでしたね。
ももハリー元気そうで良かったです(^O^)
ハロも見ての通り相変わらずで…笑
ハリー忘れちゃったのかな⁉︎多分絡んでなかったと…
ハロ家、今年もよろしくお願いします。

HARO★HARO #- | URL | 2016/01/04 18:51 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナファミリーさん

明けましておめでとうございます。
大晦日はありがとうございました。
チャリ練よりも、もう山に行きたいんですけどね…(>_<)
早く雪降ってくれ〜
今年もよろしくお願いします。(^O^)

HARO★HARO #- | URL | 2016/01/04 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/573-413a0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)