03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は2月1日でも・・・ 

昨日の続きです。

今日は2016年2月1日、でも犬橇仲間にとってはある意味一ヵ月遅れの正月気分なのでは?
というのも、エルニーニョのバカヤローのせいで雪不足で・・・
例年は、正月に雪山での新年の挨拶が犬橇仲間の慣習。
昨日2016年1月31日、栃木県の大笹牧場さんにて正式に犬橇解禁しました~
詳細はこちら

あらためまして、皆様あけましておめでとうございます。(笑)

今シーズンは、諸事情により関東での犬橇は絶望か?とまで考えてしまった時もありましたが・・・
新規スポット開拓に犬橇仲間が多方面に動いてくださり・・・

大笹牧場さんとの交渉→成立をしてくださったドルガル家さんをはじめ、
コースの下見、整備のためにモービルの移動、整備用ブレーカー制作、等々・・・
皆様の協力があって昨日、大笹牧場さんでの犬橇解禁となりました~

あれっ、父ちゃん何もしてないじゃん!ってハロに言われないようにっ!
父ちゃんにできること・・・モービル&スコップでのコース整備!!!
前週末を含め、一昨日昨日と4日間ガッツリ、スコップガテン系やってきましたよ~

それでは待ちに待った犬橇GO!

まずは一昨日、ロングコースの整備前に200mのオーバルにて・・・

1_20160201211506a07.jpg
2_201602012115082de.jpg
3_2016020121150955c.jpg
4_20160201211511d13.jpg
こんな感じで、この日は霧がすごかった・・・

そして、正式解禁となった昨日!
ほんと良い天気でした~

5_201602012115125b6.jpg
6_20160201211626810.jpg
7_20160201211628291.jpg
9_2016020121163133c.jpg
10_201602012116326d1.jpg
11_20160201211726178.jpg
12_20160201211728033.jpg
13_20160201211729543.jpg
14_20160201211730833.jpg
15_201602012117324a3.jpg
16_20160201211813ff5.jpg
17_20160201211815a0b.jpg
18_201602012118162a8.jpg
19_20160201211818755.jpg
20_2016020121181968d.jpg

そしてこの日はハロピコで!(チョコピー家撮影)

21_20160201211935356.jpg
22_201602012119383b8.jpg
今週末は赤城の大会、ハロピコ2ドッグで頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








[edit]

« 『MAEBASHI WHITE FESTIVAL 2016』 1日目♪  |  雪山最高! »

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました(*^^*)
久々にみんなが集まって楽しかったですね♪
そして、コース整備フル稼働本当にお疲れさまでした~!

今シーズンは短い分思いっきり楽しみましょう!!
週末はよろしくお願いしますm(_)m

出遅れましたが・・
ハロママ~お誕生日おめでとう☆

チョコピーママ #yD6Nt2Qc | URL | 2016/02/02 00:01 * edit *

2日間色々とありがとー(o^^o)
無事に車中泊もできたわ♪
コース整備等々!沢山お疲れ様でした♪
のりさんとも話したんだけど今度からモービルのケツに乗ってくわ~♪
肉体労働なら任せなさいwww

ハロピコ♪頑張ってきてね~♪
また宜しく~♪

あ…花道とか長男ずの写真なーい(T-T)

リキもん花道 #- | URL | 2016/02/02 00:58 * edit *

日曜日はありがとうございました(^ ^)
コース整備、その他もろもろお疲れ様でした。また、良い写真ありがとうございます♪♪ハロ・ピコは、バッチリですね♪♪
ハイジ&サクラは、まだまだ課題が沢山^_^;大会は、頑張ってください♪
また、宜しくです(^ ^)

ヒナパパ #- | URL | 2016/02/02 08:39 * edit *

日曜日はありがとうございました&お疲れさまでした。
グレの写真ありがとうございます
赤城、うちは行かないけど、頑張ってきてくださいね!

さえこ #7iSbDyII | URL | 2016/02/02 19:05 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

先週末、お疲れ様でした。
みんな集まって賑やかで楽しかったですね〜(^O^)
もう、2月なんですよね…
とにかく残りのシーズン、楽しむしかないですね。
赤城のハロピコ、楽しみです(^O^)

母ちゃんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

HARO★HARO #- | URL | 2016/02/04 19:02 * edit *

Re: タイトルなし

リキもん花道さん

⁉︎なんか名前が長くなったような…笑
先週末はお疲れ様でした。
車中泊デビューしちゃいましたね(^O^)
除雪車はイレギュラーだったけど…(・_・;

今回、タイミング悪く、リキ花道の写真撮れなかったね…
次回は組みを考えてやりましょう(^O^)

あれっ、赤城は来ないの⁉︎

HARO★HARO #- | URL | 2016/02/04 19:09 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

先週末、お疲れ様でした。
ハロピコ、週末頑張ります。
ヒナ家は大笹行くのかな⁉︎
シーズン一月遅れたので、ガンガン楽しみましょう‼︎(^O^)

HARO★HARO #- | URL | 2016/02/04 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

さえこさん

先週末はお疲れ様でした。
グレちゃん、赤城は出場しないんですか⁉︎

ハロピコ、結果云々よりも楽しんで来ます。
集中して走ってくれるといいな…

また、雪山でよろしくお願いします。

HARO★HARO #- | URL | 2016/02/04 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/575-30cc794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

