08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

まさか、こんなにも早く・・・ 

この場所に・・・

 (1)
 (2)
戻ってくるとは思わなかった・・・
まだ2月だというのに、なぜ雪がない・・・なぜなら、ここは河川敷だからです・・・
って雪山にも雪がなくなり、やむをえず河川敷へ来た訳なんです。

これは、昨日土曜日の様子で、今にも雨が降り出しそうな空・・・
なので、早速行きましょう!

まずは、男子チームGO!

 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
『疲れた~僕はもう立てません・・・』
やはりまだ10ヶ月、甘えん坊。(笑)

この後ハロ&パルで1年ぶりの2ドッグで走りました。
今シーズンで最高の走りでした~
でも走っている写真はありません・・・

 (9)
 (8)
ハロ、その調子でいつも走ってくれないかね・・・

続いて、女子チームGO!

 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
おやっ!?

 (15)
『わたしも、もう立てません…』ここにも甘えん坊発見!(笑)

最後にY家、まとめてGO!

 (16)
 (17)
 (18)
あれれ?

 (19)
ショートカットして合流!?

 (20)
 (21)
 (22)
これにて終了!

そして、数分後に雨が降り出しました・・・

なんで、先週末といい、この日といい、2月なのに雨なんだよっ!
せめて、山では雪に変わるくらいの気温になってくれないもんかね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 雨上がりの楽しみといえば・・・  |  季節外れ、ワンコだらけの水泳大会!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/580-d50b8cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)