06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

雨上がりの楽しみといえば・・・ 

一昨日土曜日の午後から夜にかけてガッツリと雨が降りました。
日曜日の朝には雨もあがり、晴天。だけどかなりの強風でした。

そして連日やってきたこの場所・・・

 (1)
良い天気ですが、写真右下のほうに見事な水溜りが・・・

 (2)
この日も、男子チームで

 (3)
 (4)
GO!

戻ってきたワンズの表情は・・・

 (6)
黒い毛の顔なのでよくわからないですが・・・

 (5)
白い毛の顔はこんな感じで泥だらけ~

そうです!雨上がりの楽しみといえば・・・やっぱ、泥んこでしょっ!!!(笑)
先週の泥んこレースに続き、この日も雨上がりの泥んこトレーニング~♪

それでは続いて女子チームも水溜りにGO!

 (8)
 (9)
 (10)

それを追いかけてこちらは・・・

 (7)
大あくび中でした~(笑)

でも・・・

 (11)
やるときはやりますっ!

 (12)
 (13)
 (14)

続いての組スタート!

 (15)
 (16)
リキ、クララ、ピコの3ドッグ!

 (17)
 (18)
鍾馗くん、突っ込んでくるんじゃないかと思ったほどのド迫力のお顔!(笑)

 (19)
リキ、耳はどこ行った!?リキえもん♪(笑)

 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
チョコは、体力に合わせてマイペースで!

 (24)

最終組は・・・
チョコピーママさんが撮影してくれました~ありがとうございます!

 (25)
 (26)
前日に続きハロパル2ドッグ。
この日も、好感触でした~

 (27)
 (28)
 (29)
花道はいつも楽しそうに走るね~

 (30)
 (31)

こちらのコース、写真に写っているところは問題ないのですが、奥の方に数か所ぬかるんだ轍や水溜りがあるんです。
なので、戻ってきた父ちゃんは2週にわたり泥まみれになりました~

このままだと、今シーズンは雪まみれより泥まみれのほうが多くなっちゃうぞ・・・(笑)
泥にまみれた皆さま、お疲れ様でした~

さて、今週末は雪なのか?泥なのか?
やっぱ、雪がいいよな・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 冬らしくなくても春はやってくるんだね・・・  |  まさか、こんなにも早く・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れ様

泥んこもすっかり楽しめるようになってきたよねwww

って?リキえもん?www
そーゆーハロだってハロえもんじゃねwww
一生懸命走ってる証拠だと思うぞーっ

リキえもんとハロえもんにどこでもドア出してもらって雪山行くか!?www
また宜しくね~♪

リキもん花道 #- | URL | 2016/02/23 01:14 * edit *

Re: お疲れ様

リキもん花道さん

マジで、どこでもドアでもなんでもいいから雪山に
行きたいっ‼︎
今週末はどうなんだろうか⁉︎
雪山での一生懸命な顔が見たいんだけど…

HARO★HARO #- | URL | 2016/02/25 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/581-4e582089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)