03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

冬らしくなくても春はやってくるんだね・・・ 

2月の最終週、なぜか週末になると暖かくなる今年の2月・・・
今日もまた、犬橇メンバーにとってはあまりうれしくない暖かい日曜日でしたね・・・
そんなわけで今週もまた雪山ではなく河川敷へ~

 (32)
確実に春がそこまで来ているんですね・・・
菜の花が咲いています・・・

 (1)
久しぶりのバズ、只今準備中!

そして、GO!

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)

ライトは・・・

 (6)
まだ走っちゃだめだからね・・・おとなしくなく、バズ&のりさん待ち~(笑)

続いて・・・

 (7)
 (8)
 (9)
うわっ!なんか。うじゃうじゃと来るぞ~(笑)

 (10)
O家、8頭引き~

その後を追って・・・

 (11)
 (12)
スサメイポ~
写真撮ってていつも思うんだけど・・・スサ、前見えてるのか!?(笑)

 (13)
 (14)
 (15)
お疲れ様でした~

続いて、先週同様にリキ、ピコ、クララの3ドッグ、その後ろをチョコの1ドッグ~
だったのですが・・・

 (16)
スタート直後、どうした!?Mちゃん転倒!3頭はからの自転車を引き走ってる???

Mちゃん、怪我はなかったかな?
気を取り直してGO!

 (17)
 (18)
 (19)
リキ、耳がまた・・・

 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
チョコ~11歳とは思えないよ~ナイスラン&スマイル!


 (25)
出番だぞ~花道!

 (26)
今日もハロパルで!

 (27)
 (28)
ハロ!スタート前に何をやっているんだ!バカたれがっ!(笑)

 (29)
 (30)
ハロパルコンビ、今日は先週以上にハロが集中して走ってくれて、父ちゃんは無言でチャリに乗っていました。
よしよし、いい感じ~

 (31)
ハロパルの2ドッグを1ドッグで追いかけてくる花道のスピード!
この子のポテンシャル恐ろしい・・・

 (33)
もんぢゃもチャリトレ楽しんでいたみたい!

次週は、水上大会で久しぶりにチャリではなくて橇に乗れるかな~
皆様、次週は雪山でお会いしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 『Minakami Dog Sports Festa 2016』  |  雨上がりの楽しみといえば・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/582-a63692e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

