03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

『Minakami Dog Sports Festa 2016』 

昨日今日と2日間、『2016 Minakami Dog Sports Festa』に参加してきました~
雨予報だった今日も、昨日になって予報が変わり、2日間良い天気の中開催されました!
良い天気+気温上昇でむしろ暑いくらいでしたね・・・

まずは、土曜日の様子いきます!

 (1)
 (2)
素晴らしい天気です・・・

 (3)
コースの下見ツアー!

 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
今大会のリーフ、マッシャーは代打起用はなくリーフパパさんです!(笑)

 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)

ハロはこの日1ドッグ250mに出場!
撮影はりきもん花道家、ありがとうございます。

 (21)
 (22)
かなりいい感じで走れました~

 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
コーシング出場のもんぢゃ、そこはコースじゃないぞ~(笑)

 (38)
 (39)
 (40)
もんぢゃ・・・コーシングってこんな感じがあるべき姿じゃね!?(笑)

さてさて、ハロの1ドッグ250mの結果は・・・
見事、優勝しました~お疲れ様~ハロ!

今回はやっと、ハロ&父ちゃんの名前が揃って表彰状に記載されました!(笑)
ドルガルママさん、急なお願いですみませんでした・・・スタートサポートありがとうございました!

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 『Minakami Dog Sports Festa 2016』の続きだよ♪  |  冬らしくなくても春はやってくるんだね・・・ »

この記事に対するコメント

優勝おめでと〜(^ ^)
ハロ&ハロパパ頑張ったね〜☆♪
練習の結果は、必ずついてきますね!

ヒナパパ #- | URL | 2016/03/07 09:04 * edit *

2日間ありがとー
お疲れ様(*^^*)
コーシング…おかしいな…追ってるように見せてもらうように頼んであったんだけどなwwwまさかの!場外走ってくるとはねwww
ハロ!優勝おめでとー♪
ハロも別犬になるタイプよねwww

リキもん花道 #- | URL | 2016/03/08 19:07 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

ありがとうございます!
チャリトレやっててよかった~
って父ちゃんが暇なのでほとんど毎回いってたかな・・・(笑)
結果に結びついてよかったです!

今シーズンは、橇練習ほとんどできなくて残念でしたが、
最後はいい形で終わることができました。
ヒナ家も、一緒にチャリトレしましょ!

HARO★HARO #- | URL | 2016/03/08 21:00 * edit *

Re: タイトルなし

リキもん花道さん

2日間お疲れさまでした~
やっと、足&肩の筋肉痛がおさまってきましたよ。(笑)
もんぢゃ、記憶に残る!ってことでOKでしょ!
ハロの本気スイッチ、どこにあるのか?
ちゃんとコントロールしないとすぐにだらけるからな~あいつは・・・
でも、今シーズンの最後は最高の形で終えることができてよかったです!

HARO★HARO #- | URL | 2016/03/08 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/583-78914922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

