10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

『Minakami Dog Sports Festa 2016』の続きだよ♪ 

『Minakami Dog Sports Festa 2016』の続き、日曜日だよ♪

 (1)
1ドッグ100mスタート地点に向かうチョコ!

 (2)
 (3)
 (4)
いつものようにカメラ目線でスマイルのチョコ。でもこっちを向いてほしかったぞ~(笑)

 (6)
1ドッグ250m、スタート直前の花道。
母ちゃんに気合い注入されているところか!?(笑)

 (7)
 (8)
 (9)
良い表情だね~

 (10)
 (11)
3ドッグ1800m、スサメイポGO!

 (12)
 (13)
 (14)
リキ、クララ、ピコの3ドッグもGO!

ここでお昼休憩入りま~す。
でも父ちゃん、レースを控えていたので食べられません・・・腹減った~(笑)

その頃、バズライト家のりさんが応援に来てくれました。

午後の部、いよいよハロ登場!ハロパル2ドッグ1000mに出場です。
2ドッグレースはカメラをのりさんに託してレーススタート!

 (16)
 (17)
 (18)
一番手はドルガルママさん、ドルト&ベルガーでスタート!
赤い橇ですね~

 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
4組目でハロスタート。
出ました~この目つき、ハロの本気顔!!!
この顔のときは普段のハロとは全く違うんだよね~2重犬格かお前は・・・(笑)

 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
最終組がドルガルパパさん、ガルト&ロッタでスタート!
紫の橇ですね~

のりさん、素晴らしい写真をありがとうございました!

レースを終えて、呼吸も整っていないヘロヘロになっている父ちゃんに悪魔の一声が・・・
『ハロ父っ!!!ちょっとこのコラボ写真撮って~』とあるお方からの声が・・・
ある意味、この声はコマンドで、従うしかないのですが・・・(苦笑)

 (29)
で撮影したのがこの写真。
撮影時にはこのコラボに何の意味があるのか気付かなかったのですが、写真整理していて初めてその理由がわかりました。
ドルガルパパさんが使っていた橇は、リキもん花道家からのレンタル橇だったのね・・・

さて、いよいよアンリミテッドが始まるよ~

 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
準備はいいかな!?

 (35)
 (36)
おっ、来たぞ~O家ブロンコ&スーチ+ちび~ずの8頭!

 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
O家、戻ってきました~
ちび~ず、一番後ろから母ちゃんスーチに見守られ頑張って走れたかな!?
本当は先頭にはブロンコ&父ちゃんパルがいたほうが良かったのかな!?
『ちび~ず。パル借りちゃってごめんよ~』byハロ&ハロ父

でも~ハロパル頑張りました!2ドッグ1000mで優勝しました!
パル、今シーズンもハロに付き合ってくれてありがとう!

大会スタッフのみなさま、2日間お世話になりました。
大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しい2日間となりました~ありがとうございました!

今シーズンの橇はこれにて終了で~す!!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 今シーズン・・・  |  『Minakami Dog Sports Festa 2016』 »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
ハロ すごい!!おめでとうございます🎵
やっぱり努力と練習は裏切らないですね!
ちゃんと結果がついてきてる!羨ましい。
我が家はあれだけバギトレをやったのに、
結果が出せなかったのが悔しい...
どっか甘さがあるんだと反省です。
来季は雪上でこれでもかっー!ってくらい、
橇練習がしたいですね。

写真 ありがとうございます。

ママさんにも宜しくお伝え下さい。

ドルト&ガルト #- | URL | 2016/03/08 15:08 * edit *

はい!悪魔です(コノヤロー)
って!ごめんごめん!どーしてもあのコラボは写真撮って欲しかったのよ~
あんな瞬間!貴重じゃん?なんか嬉しかったし♪
ありがとうね(*^^*)
にしても!ハロ!2冠おめでとー♪
うちも3位でびーっくり~♪嬉しかったなぁ♪練習の成果だよね♪
まだもう少しトレーニングは出来るかな…
また宜しくね(*^^*)

リキもん花道 #- | URL | 2016/03/08 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

ドルト&ガルトさん

みなかみ大会2日間お疲れ様でした。
1ドッグではサポートありがとうございました。
今シーズンは積雪に恵まれず、ほとんど橇練習できなくて
(でも橇練週できる場所ができた!ドルガル家感謝感謝!です。)
大会でちゃんと橇に乗れるのか不安でした・・・
とくにハロパルの2ドッグは緊張しましたね。(苦笑)
ハロも数年前の悪夢から、皆さまの協力があって、
やっとここまで来ることができました。
来期は今シーズンの不足分も含めて11月くらいから雪降らないかな?(笑)


HARO★HARO #- | URL | 2016/03/08 21:13 * edit *

Re: タイトルなし

リキもん花道さん

あの一声、きつかったですよ~
写真編集するまで、あの写真の意味わかりませんでしたよ・・・(笑)
ハロ2冠はできすぎですね・・・
でもチャリトレほぼ皆勤賞だったはずなので、この結果はうれしいです!
今シーズンは、いろんな経験ができて、それが新たな課題を生み出し、
そしてまた練習すると。てな感じのサイクルが上手く回ったのかな~

まだまだ、暑くなるまでは河原行きます!でも、今日はあちかったな・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2016/03/08 21:30 * edit *

みなかみ大会 お疲れさまでした!!
& おめでとうございます(^^)/

もっと雪あればまだまだ遊べる時期なのに
今年は終わりでな感じですね・・・・
来シーズンは早く雪降ってほしいですネ!!
また来シーズンもよろしくお願いします。

銀河&太郎 #- | URL | 2016/03/12 08:30 * edit *

Re: タイトルなし

銀河&太郎

先日はお疲れ様でした。
今シーズンは、雪不足で物足りなさを感じますが、
終わりですね・・・
その分、来シーズンたっぷりと楽しめるといいですね!
毎回、大会で思うのですが、1ドッグで2本走って、
そのあとに2ドッグで長い距離を走るマッシャー
『銀河&太郎』さんの体力すごいです!!!
来シーズン、またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2016/03/13 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/584-7763d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

