05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今シーズン・・・ 

本日、物足りなさを感じながらも、橇じまいしました・・・

01_20160313203520cf8.jpg
来シーズン、またお会いしましょう!

それにしても、今シーズンって・・・
ちょっと振り返ってみます。

チャリトレは9月下旬位から始めたんですよね~

1_20160313203522d3a.jpg
まだ土手の草が緑色ですね!

2015年11月21日、昭和村のチャリンコレース。

2_201603132035236fb.jpg
ハロ1ドッグ100m。

3_201603132035258e0.jpg
4_20160313203526d68.jpg
ハロピコ急造初コンビで当日エントリー。350mだったかな!?

その後も雪の知らせはなかなか届かず、年が明け・・・
なのに・・・

5_20160313203543023.jpg
いまだに河川敷にてチャリトレ~

このまま今シーズンは、チャリトレで終わってしまうんではないかと不安になっていると・・・
まってました!1月下旬にガッツリ降ってくれました~

6_2016031320354592f.jpg
7_20160313203547e76.jpg
待ちに待った橇!2週にわたり大笹牧場さんで練習しました。
多くの犬橇仲間の尽力があり、ここ大笹牧場さんでの犬橇が実現しました!

2月6~7日、前橋ホワイトフェスティバル!開催。

8_201603132035489c8.jpg
リーフ&父ちゃんで1ドッグ400m。

9_201603132035497b5.jpg
ハロの400mには何故か!?ごまちさんが・・・(笑)

10_2016031320361949d.jpg
チャリンコレースで急造したハロピココンビ、その後も練習をして、2ドッグ1200mに出場。
父ちゃん、ヘロヘロになりました~(笑)

2月13日、野辺山高原、滝沢牧場さん。

11_20160313203620bbf.jpg
みんなでスコップ隊。翌日開催予定のスノークイーンに向けてコース整備中!
だったのですが・・・

12_20160313203621c28.jpg
13_20160313203623695.jpg
2月14日、異常な高気温&前夜の降雨により、雪が解けちゃった~
なので、急遽、泥んこバギータイムトライアルレースに変更されました~
おねえになり損ねた・・・残念!(笑)

その後も暖かい日が続き、大笹牧場さんにも積雪がなくなり・・・

14_201603132036249e2.jpg
15_2016031320365335f.jpg
まだ2月だというのに、河川敷に帰ってきちゃったよ~
この頃から、ハロの走ることへの集中力がかなりいい感じになってきました。

3月5~6日、水上ドッグスポーツフェスタ!開催。

16_201603132036552cb.jpg


ハロ、1ドッグ250m。

17_2016031320365661d.jpg


ハロ&パル、2ドッグ1000m。

1ドッグ、2ドッグともに、ハロ集中して走ってくれました。
マッシャーの父ちゃんとしては、まだまだ課題が盛りだくさんですけど・・・

う~ん・・・今シーズンは、イレギュラーシーズンだとは思いますが、いろいろな体験ができました。
橇よりも、スコップのほうがイメージ強いんですけど・・・(笑)
振り返ると、それはそれで楽しかったんですけどね~

でも、来シーズン以降は、『エルニーニョさん、おとなしくしていてください!』ってのが正直な気持ちです!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 『第1回☆BBQ&ハスキーオフ会』  |  『Minakami Dog Sports Festa 2016』の続きだよ♪ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/585-87a170a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

