03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

"GUNMA HUSKY FESTIVAL" 

あけましておめでとうございます。

IMG_3183.jpg


昨年9月に、バットを迎えてさらに騒がしくなった我が家ですが、
今年もハロ・バット&我が家、よろしくお願いします!

我が家のブログ、今年からは『Ahoharobat & Ttrs』とタイトルをリニューアルしました!
年に数回しか更新してないんですけどね・・・

さてっ!
今年も元旦の記事は、毎年恒例の・・・
大晦日開催の群馬県最大級イベント!
"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
が群馬ハスキーズホームのWANport / cafe sun’s(ワンポート / カフェサンズ)で開催されました!
昨日も行ってきましたよ~

今回集まったのは・・・
まめなチョコピーさんブログからコピペさせていただいて~

銀之介&虎之介
グレース
アイビー
疾風&蒼
ラッキー
エルサ
ビアンカ
麗奈&スゥイービー&イリーナ
ロマノフ
クレア&アルフ
ハリー
ヤタロウ&小春
りんご
チョビ&虎鐵
モロ
リーフ
さらら&ライザ
ICE
ロカ&シェルビー
クオーレ&アルディーレ&セリーナ
リリィ&ねね
つくし
ギン
長太郎
はる
シスル&チェリー
小太郎
マヤ
チョコ&ピッコリーナ
バズ&ライト
ハロ&バット

さあ、一気にいっちゃいましょう!
たっぷり70枚弱あります・・・

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
 (41)
 (42)
 (43)
 (44)
 (45)
 (46)
 (47)
 (48)
 (49)
 (50)
 (51)
 (52)
 (53)
 (54)
 (55)
 (56)
 (57)
 (58)
 (59)
 (60)
 (61)
 (62)
 (63)
 (64)
 (65)
 (66)
 (67)
 (68)

参加されたみなさま、ありがとうございました!
バットのグランドランデビューも無事果たすことができました。

主催者バズライト家のりさんが、今年の大晦日もワンポートさんに予約してるみたいなので(笑)
みなさま、また群馬にお越しくださ~い!
その前に、第二回BBQランがあるのかな!?

ワンポートさん、大変お世話になりました~
そして、のりさん、お疲れ様でした。



にほんブログ村

[edit]

« もう、待てな~い!  |  たまには・・・ »

この記事に対するコメント

大晦日はバットに会えて嬉しかったです。
でも~~良い写真が撮れてなかったよ~~(涙)
これからの成長が楽しみです。

ハロもハリーを思い出してね(笑)
ハロの代わりにリーフに乗りまくられてたハリーです。

今年もよろしくです。

ももまま #- | URL | 2017/01/02 09:38 * edit *

あけましておめでとうございます😊今年も、宜しくお願いします🎍
今回は、参加できなくて残念😢
ハロ&バットに会えるのを、楽しみにしてま〜す♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2017/01/03 22:35 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

大晦日はお世話になりました。
なんとか、バットがチビのうちに会えましたね~
ハロと違って、カフェでは静かだし、休憩もおとなしくできます。
ってそれが普通なのかな!?(笑)

今年も、ハロバットよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2017/01/07 14:04 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バットが完全にでかくなる前に今度ヒナファミランに行きますよ~
お手柔らかにお願いしますね・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2017/01/07 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/589-f7488ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

