03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

魔物退治! 

昨日一昨日とまたまた大笹牧場さんに行ってきました~

まずは、一昨日土曜日の様子。

 (1)
まずはコース整備をして・・・

続々と出発~

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
おっと~!のりさん、大転倒!!
って私もここで2週連続転倒してるんですけどね・・・

この場所は、写真ではわかりずらいですが下りの大きな弧を描く左カーブ。
さらに、トレイルはアイスバーン状態な上に逆バンク!!!!
なのでブレーキかけても橇がどんどん外側へと流されていくんですよね・・・
通称、大笹の魔物と勝手に私が命名しました~(笑)

さて、翌日の日曜日。

 (16)
この日はバットも連れていきました。

 (17)
コース整備してもらっている間に・・・

 (18)
 (19)
バットの写真を!
来シーズンは橇に乗るんじゃなくて、引っ張るんだぞ~

 (20)
ここは、コースの途中にある場所、大笹の魔物付近・・・
この景色とは裏腹に今日も魔物が牙をむく~(笑)
写真撮影のためみ皆様のスタート直前にモービルでここに置いて行ってもらったのですが、この日は強風!
寒すぎるっ!!!

1組目がきました~

 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
Kさんさすがです!見事な重心移動による片橇滑走で魔物退治成功~
カッコイイっす!

 (25)
 (26)
のりさんも、フルブレーキ&ウイリーしながら魔物退治成功~
前日のリベンジできました~

2組目が来るまで強風の中じっと耐えるカメラマンの私の補佐のS君。
まじで寒かったっす!(笑)

待つこと十数分・・・
やっと2組目がきました~

 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
タカ&アンジュ家ママさん、見事にコーナークリアしたものかと思っていましたが・・・
この後、魔物の餌食になっていたんですね~
カメラは追走する、YKさんに向けていたので気づきませんでした。(笑)

 (31)
YKさん当たり前のように魔物退治しています。素晴らしい!

 (32)
 (33)
 (34)
この撮影スポット、リキピコが来る頃には凄まじい強風になり、地吹雪状態・・・
そういえば、あれっ?チョコピーママさん、スーパー晴れ女だったはずでは・・・(笑)
これも魔物の仕業か!?

 (35)
リキピコ、チョコピーママさん無事生還!

3組目でハロ&花道も出発しました~
撮影はS君。

 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
 (41)
 (42)
この日はハロがいまいちで・・・ライントラブル多発で苦戦しました。
しかも転倒はしなかったものの魔物退治も失敗に終わり、課題盛りだくさんの一本となりました・・・

下界(スタート・ゴール地点)に降りて感じたこと・・・
魔物の住処は極寒ですっ!
S君寒い中、写真ありがとう!

下界での練習の様子~

 (43)
 (44)
 (46)
バットもハーネストレーニングデビューです!
後ろを気にせず、チェーンをジャラジャラ引いてました~

ご一緒した皆さまお疲れ様でした~
そして、出走時のサポート、私が離れている間のハロ&バットの対応ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



















[edit]

« Minakami Dog Sports Festa 2017  |  Maebashi White Festival 2017 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/593-c0d3544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

