06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

Minakami Dog Sports Festa 2017 

昨日、『Minakami Dog Sports Festa 2017』に参加してきました。
会場の水上高原スキーリゾートに到着して感じたことは・・・
今シーズン、降る所にはガッツリ雪が降っているんだな~
まだまだ2m近くの積雪がありました。う~ん、霧降高原や野辺山高原に少し分けてほしいんですけど・・・

では、大会の様子いきましょう!

 (2)
風もなく、最高の天候です!

 (1)
眠そうなリキ。

 (3)
騒がしいハロ。

 (4)
珍しく落ち着いてるハナミチ。

1dogトレッキングレース80m

 (5)
 (6)
S君&ハナミチ。

2dog犬ぞりレース700m
このレースにハロ&ハナミチで出場。なのでカメラマンはS君、ありがとう!

 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
ゴール直前、オイッ!ハナミチ~どこ見てんだ~(笑)

 (11)
リキ・ピコ

1dogビギナーレース80m

 (12)
サージュ

 (13)
トラノスケ

 (14)
 (15)
まだまだ現役、ラム

 (16)
 (17)
リーフ

5dogファミリーレース1600m

 (18)
4dogで出場のチームドルガル

 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
ゴール付近の直線に入る前にこの地獄の上り坂があるんです!

1dogファミリーレース180m

 (25)
バリー

 (26)
アンディ

 (27)
ハナミチ

 (28)
 (29)
ギンノスケ

 (30)
 (31)
こちらもまだまだ走れます、チョコ

 (32)
ミーシャ

4dog犬ぞりレース4100m

 (33)
 (34)
 (35)
目の前のコーナーでパッシングシーンがありました

 (36)
 (37)

オープンレース2600m

 (38)
 (39)
 (40)
 (41)
 (42)
やっぱり、多頭引きはド迫力!何頭いるのか分からん???(笑)

今シーズン最後の雪山、楽しい一日となりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« バットの妹ちゃん♪  |  魔物退治! »

この記事に対するコメント

ミナカミお疲れさまでした~!
あっという間に橇シーズンが終わってしまいましたが
最後の大会、楽しかったですね☆

お写真ありがとうございましたm(_)m
素敵に撮ってもらって嬉しいです♪
チョコ、コーナー回った後はカメラマン探してキョロキョロしながら
一気にスピードダウンしたー(^^;
ゴール手前はキケンゾーン(笑)

来シーズンはいよいよバットのトレーニング開始ですね☆
またチャリトレでよろしくです!!

チョコピーママ #- | URL | 2017/03/05 23:19 * edit *

いつの間に…

ブログアップしたのーwww

今シーズン!本当にお世話になりました♪
花道は今年出れないかなって思ってたからハロと組ませて貰って本当にありがたかった~♪まさかこのコンビでまともにレース出来ると思わなかったけどwww
ふたりともよーく頑張ってくれた~♪
ハロ父にも感謝だよ(//∇//)
これでツードックの予行練習は完璧?だね…♪来年のハロバット…♪今から楽しみにしてるよ~♪
もう少しチャリトレ出来るから宜しくね~♪

リキもん花道 #- | URL | 2017/03/12 04:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/594-fe09c706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)