10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンポでBBQ!に行ってきたゾ! 

昨日、群馬最大級の夏イベント『ワンポでBBQ!』に参加してきました。
のりさんの一声で20ハスも集まって楽しい時間を過ごしてきましたよ~

それでは一気に行っちゃいます!

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
 (41)
 (42)
 (43)
天候はイマイチでずっと曇り空でしたが、それが幸いして群馬の夏とは思えないくらい涼しさ!
ハスキーズたちも過ごしやすかったでしょう!
若者ハスキーズは元気いっぱい走り回り、ガウガウしまくりでした。
そんな動きのある所を撮影していると・・・
ほとんどバットがいました!
そんなわけで今回はやたらとバットの写真が多くなっちゃいました・・・
数年前は、動きのある所にはだいたいハロがいたんだけどな・・・ハイパーハロはどこいった?(笑)

夕方には疲れ果てたハスキーズ、まったりしててね!

これからはメインイベント、おいしい楽しいBBQタイム!
おいしい料理とお肉とお酒をお腹いっぱいいただきました~
そんな様子の写真が・・・

ないっ!

唯一の写真がこれ!

 (44)

ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした~

ワンポートさん、大変お世話になりました。ご馳走様でした!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« またまたワンポへ♪  |  バット、1歳になりました♪ »

この記事に対するコメント

昨日は、ありがとうございました😊久しぶりに、会えて嬉しかったです(^^)久々に、お酒も交わせたし(^^)
バットも、元気だね〜(^^)昔のハロと一緒だね(笑)また、機会があったら、遊んでね〜♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2017/08/15 17:16 * edit *

残念です...

うちも是非行きたかったのですが、お盆休みというのがなくて、月曜日は
休むことができませんでした(涙)
ぜひ、バットお兄ちゃんにしきを会わせたかったのですが.....。
夜の部が写真がないという事は、かなり盛り上がったんでしょうね。
うらやましいですw
また、ぜひお会いできればと思います。
お連れ様でした(^^)

としとしきのぱぱ #- | URL | 2017/08/15 18:56 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

返信遅れてすみません・・・
先日はありがとうございました。
ほんと久しぶりだったね~
ヒナファミリーいつもに比べて動きが少なかったような?
ヒナVSハイジの怖い顔も見られなかったし・・・(笑)
また一緒に遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2017/08/20 16:30 * edit *

Re: 残念です...

としとしきのぱぱさん

返信遅れてすみません・・・
またBBQオフ会、企画されると思うので是非その時には
ご一緒しましょう!
次お会いするときはしきちゃんとだいぶ大きくなってるんだろうな~
楽しみです!

HARO★HARO #- | URL | 2017/08/20 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/597-e5a3ed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

