08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

毛呂山でも大騒ぎ!(Part1) 

昨日の日曜日、毛呂山ドッグランでたくさ~んのハス友と遊んできました!
そんなメンバーはこちらで紹介されていま~す⇒Buzz☆Light日記
すみません!のりさん、名前漏れ間違いがあったら失礼なので、また丸投げさせていただきま~す!

毛呂山に到着したハロ!車から降りるときにはすでにMAXハイテンション!
受付の間、フェンスにハロのリードをつなぐと、フェンスがギシギシッ!バタバタ!
『ハロ!フェンス壊れるぞ!』とのりさんからの朝一のきつ~いご挨拶(笑)
しょっぱなからお騒がせな我が家です!
そして、受付を済ませて待望のランへGO!

0_20110307191915.jpg
2_20110307191915.jpg
1_20110307191915.jpg
3_20110307191914.jpg
4_20110307191914.jpg
5_20110307191914.jpg
6_20110307191944.jpg
7_20110307191943.jpg
8_20110307191943.jpg
9_20110307191943.jpg
10_20110307191943.jpg
11_20110307191943.jpg
12_20110307192032.jpg
13_20110307192031.jpg
14_20110307192031.jpg
みんな元気に遊んでいました!

そして、お昼ごは~ん!おいしいカレーライスを頂きました。
まあ~いつものように、休憩知らずのハロは相変わらず昼食中騒いでいるわけで・・・
誰か~ハロをおとなしく休憩させる方法教えてくださ~い!!

その後、思いもよらぬサプライズイベントがっ??

15_20110307192031.jpg
16_20110307192031.jpg
1月~3月の誕生日ハスキーのバースデーケーキ登場!
1月生まれのハロ!みなさんにお祝していただきました。
リキもんママさん&ももママさん、素敵な企画ありがとうございました!
そして、切り分けられたケーキがハロの元にとどけられて・・・
本当はこんなイメージで

17.jpg
ケーキを味わうショットを撮りたかったのですが、あのAhoハロ!父ちゃんからケーキを強奪して瞬食しやがりました!

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑素晴らしいケーキにポチっとお願いいたします!

[edit]

« 毛呂山でも大騒ぎ!(Part2)  |  宅配便! »

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした(^0^)
天気も良く楽しい一日になりましたね~

しかしハロ☆
ホント疲れ知らずですね~
ずっと走り回ってて楽しそうでした!

また一緒に遊びましょう。
これからも宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿

のり #SFo5/nok | URL | 2011/03/07 20:51 * edit *

昨日は…

ありがとうございました♪

元気ハツラツなハロ君!
ランを堪能してますよね♪

あ!昨日のカレーにワンコケーキは全てももママさんです☆私は口しか働いてないのですよ(汗)

あ!娘ちゃん♪リキと遊んでくれてありがとう(^○^)もんぢゃがうるさくてゴメンね…と伝えて下さいね♪
また宜しくです♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/03/07 21:16 * edit *

ハロくん誕生日おめでとう(←遅い?)

ハロくんはいつも元気ですね!

のりさんに誘って頂いき
ハロくんに会えると思っていたのですが
息子の野球の試合があって
参加出来ませんでした(泣)

今度是非、元気いっぱいの
ハロくんに会いたいです♪






はなママ #- | URL | 2011/03/07 22:41 * edit *

お疲れさまでしたあ~

お初にお目にかかれましたね。
やっぱり、ハロ君の方が元気かも?
にしても、賑やかでしたねえ~(笑)
元気が一番!

ナルトは、今イチ、テンションが上がらなかったみたいです。
でも、楽しんでいたようで、良かったです。

今回は、あまり絡む事がなかったようですが、
また遊んで下さいね。

ナルトパパ #- | URL | 2011/03/08 00:55 * edit *

日曜日はどうもありがとうございました~♪
はるはハロくんにラブv-238になっちゃったようで
何度も何度もしつこく誘ってましたね~^^;
でも優しいハロくん 毎回遊んでくれてとっても嬉しかったです!!
なーのーにー 人見知りできちんとご挨拶せず失礼しました…
次回はきちんとご挨拶させて頂きたく思います。
という事でまた是非遊んでくださいっ^^
私もハロくんブログ リンクさせてくださいませ~

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/03/08 10:26 * edit *

日曜日はありがとうございました♪
ハロ君元気いっぱいでしたね~
食べ物を催促する時の様子は空も負けないかも

また遊んで下さいね。

ミミ #- | URL | 2011/03/08 12:33 * edit *

日曜日はありがとうございました~!
ヒメちゃん、楽しそうにラン散歩してましたね。
ハスキーズもたくさん萌ふってたし♪
いつの間にか触れるようになりましたね~☆
ヒメちゃんのチーズケーキ横取りしてゴメンナサイ(チョ
また遊んでくださいね~♪

チョコピーママ #- | URL | 2011/03/08 14:12 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ほんと、ハロに休憩するように教えてやってください。
バズが伝えてくれるとうれいいのですが・・・
ユパの様に!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/09 21:57 * edit *

Re: 昨日は…

リキもんぢゃ母 さん

日曜日は大変お世話になりました。
長女は、だいぶハスキーの激しい行動にも慣れてきましたが
まだまだ、マッタリーズ(バズ、リキ、もも)のほうが
触れ合いやすいようです。
こちらこそまたよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/09 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

またの機会に会える日を楽しみにしています!
ちなみに今週末はうちの長男も野球の試合が
あるようです!
へなちょこバッター打てるかな?

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/09 22:06 * edit *

Re: お疲れさまでしたあ~

ナルトパパさん

ほんと騒がしくてご迷惑おかけしました!
どこに行ってもいつもあのテンションなんですよ~!
元気が一番ですが、付き合う私にとっては少しくらい
まったりしてくれると助かるのですが・・・
またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/09 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

日曜日はありがとうございました。
是非またよろしくお願いします。
いろいろお話ししましょう!
はるちゃんたっぷりハロを追いかけて
疲れさせてください。(笑)
リンクもちろんOKですよ~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/09 22:16 * edit *

Re: タイトルなし

ミミさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
空君も走ってましたね~
足長くてスマート!そして速い!
ハロはいつもあんな感じで騒がしいので
遠慮なくビシッと言ってやってください!
また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/09 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

こちたこそありがとうございました!
おかげさまで長女もだいぶハスキーに慣れてきました。
後半にはピコとハロ結構絡んでいましたね~!

チーズケーキ、チョコ、おなか大丈夫でしたか?私としてそっちのほうが
心配で・・・
パパさんが『大丈夫!またちょっとデラックスになるだけだから!』
とは言ってくれてはいましたが・・・


HARO★HARO #- | URL | 2011/03/09 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/60-f04ba573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)