04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

毛呂山でも大騒ぎ!(Part3) 

本日もまたまた日曜日の毛呂山シリーズの最終回いきま~す!

相変わらず疲れ知らずのハロ!
最後の最後まであっちこっちでちょっかいだしては騒ぎまくっていました!

2_20110307215149.jpg
3_20110307215149.jpg
4_20110307215148.jpg
5_20110307215148.jpg
6_20110307215148.jpg
7_20110307215148.jpg
8_20110307215226.jpg
10_20110307215226.jpg
11_20110307215226.jpg
12_20110307215225.jpg
13_20110307215225.jpg
14_20110307215225.jpg
15_20110307215310.jpg
ほんと、ハロに付き合っていると父ちゃんの体力が持たないよ~!

あれあれ?
16_20110307215309.jpg
ピコ!どうした?耳が痒いのか?

帰り道は案の定・・・
17_20110307215309.jpg
18.jpg
父ちゃんも疲れた~!誰か~運転変わってくれ~!

帰宅後、誕生祝いに頂いたプレゼントを開封!
19.jpg
ジャーン!おやっ?見覚えのあるものが一つあるぞ!

今回の毛呂山でも新しい友達と遊ぶことができたハロ!とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
リキもんママさん、ももママさんをはじめ、一緒に遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

おまけ・・・父ちゃんの愚痴です!
昨日から今日にかけて仕事で福岡に出張に行ってきたんです。
福岡といえば、いろんなおいしい食べ物がある町!のはずがっ!
結局一泊してきたのに時間に余裕がなく、期待していたモツ鍋ひとつ食べられずに帰ってきてしまいました。
私は『何をしに福岡へ行ってきたんだ~!』(仕事なんですけど・・・)
なので・・・

DSC03728-M.jpg
DSC03729-M.jpg
DSC03737-M.jpg
DSC03733-M.jpg
DSC03717-M.jpg
悔しいので、せめて福岡まで行った証を何気なく写真に収めてみました。
空港の売店でモツ鍋のおみやげがありましたが、母ちゃんがホルモン系は一切だめなので喜ばれないおみやげとなるのはわかっていたので、結局頼まれた、かきの家の梅ヶ枝餅を買って帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑空飛ぶハロと悔しい思いをして空飛んできた父ちゃんにポチっとお願いします!


[edit]

« 新しいボウリング?  |  毛呂山でも大騒ぎ!(Part2) »

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました。
ハロくんが挨拶に来てくれて嬉しかったです。
我が家のオジサンの風雅も、若い子達と遊べて元気をいっぱい貰えました♪
また遊んで下さいね。

出張の楽しみと言ったら、その土地の食べ物ですよね。残念でしたね。

風雅パパ #C9/gA75Q | URL | 2011/03/10 12:16 * edit *

もろやま楽しかったですね~
ハロもお姉ちゃんも爆睡ですね♪

おっ!!
福岡☆やっぱモツ鍋でしょ~(^^)
美味しいんですよね♪

でも食べれなかったようで・・・残念。

のり #SFo5/nok | URL | 2011/03/10 15:11 * edit *

Re: タイトルなし

風雅パパさん

こちらこそありがとうございました。
そして、また機会がありましたら
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/13 09:36 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

返信おくれてすみません!
というのも木曜~金曜にかけて
今度は大阪へ出張だったんです!
地震の影響で金曜は大阪から戻れず、
土曜日は、東京まで戻りましたが
日中はその先へ進めず、やっと夜に
帰ってこられました!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/13 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/62-dc899cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

