04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロ&我が家! 

まずはじめに、
この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

11日の地震、ハロ&我が家地方も相当な揺れを感じたみたいでしたが、とりあえず無事でした。
しかし・・・

9-M
8-M
地震発生時、父ちゃんは出張で大阪にいたんです。

ビルの8階にいたので大阪でも揺れを感じました。
ネットで情報を見ると東北で震度7!関東でも震度6!
これはただ事ではないと、我が家に連絡を取ろうとするもなかなかつながらない!
1時間程してやっと連絡が取れ(この間ものすご~く長く感じた~)、
ハロ&我が家の無事を確認できて一安心!
しかし、地震の影響で交通がマヒしたため、金曜日は大阪で足止め。

土曜日午前中に大阪⇒東京まで戻れるも
10-M
(土曜日朝の新大阪駅の切符売り場の様子)
その先の交通がまだ再開していない。
そして、今度は東京で足止めの父ちゃん。

その頃のハロの様子

3-M
5-M
6-M
7-M
1-M
2-M

ようやく、夕方に運転再開され、21:00頃に我が家へ帰宅できた父ちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[edit]

« できること・・・  |  新しいボウリング? »

この記事に対するコメント

地震の時、大阪だったんですね!
そりゃ。。自分の家心配になりますよね。
群馬は比較的災害はなかったようで・・・

でもあの揺れはびっくりしましたよ( °o° )
初めての経験でした。

のり #SFo5/nok | URL | 2011/03/13 17:45 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

よりによって年に1~2度位しか大阪なんて行かないのですが
そんな日に限ってって感じでした。

約3日間、ハロに会っていなったので、戻った時には大興奮
してました!
神経図太いハロは、全くもって問題なしです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/14 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/64-a3cbd5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

