06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

不安な帰り道・・・ 

今日は、父ちゃんの予定帰宅時間(21:00頃)が輪番停電にあたっていました。
都内の職場から某駅まで電車、そしてそこからは30分弱運転しなければならないのです。
しかも、そのルートはすべて同グループの輪番停電にあたっています!
職場のPCで、信号停止による事故等も見ていたので今晩の帰宅は不安でした・・・
がっ!駅を降りると街に明かりがあるではありませんかっ!
駐車場の守衛さんが『さっきまで停電していたんだよっ!』
予定より停電が短く済み、信号も作動する道路で帰宅できました!よかった~!

帰宅後も家には通電しており、いつものようにハロの元へ・・・
停電が短く済んだおかげでハロ犬舎への照明も点灯できました!

DSC03881-M.jpg
ま~たブランケット引っ張り出してます!

DSC03882-M_20110319000551.jpg
DSC03884-M_20110319000549.jpg
DSC03886-M_20110319000549.jpg
DSC03890-M.jpg
DSC03891-M.jpg
停電で我が家は早々寝ていたので、ハロもおそらく寝ていたのでしょう!
なんかすごく寝むそう!
犬舎の上のペットボトルは今日の散歩でまた町のお掃除してきたのかな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑町のお掃除のご褒美にポチっとお願いします!

[edit]

« まったり~な1日!  |  できること・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/66-27280a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)