06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

大爆走!!! 

今日は父ちゃんが早く帰宅でき、さらに帰宅途中で給油もできたので夕方
ハロをつれて世界の名犬牧場へ行ってきました。
先週末は省エネ生活で、ランへ連れて行っていないのと、昨日からの雨で犬舎に
収容されていたハロ!やはりストレスがたまっていたのか、駐車場に着くともの凄い引き!
そしてランへ行くと・・・

1_20110322195719.jpg
2_20110322195718.jpg
3_20110322195718.jpg
中・大型犬エリアにアジリティーが新設されていましたが、
ガラ~ン・・・誰もいません。天気も微妙だったのでそんな気はしていましたが・・・

でもハロは!

4_20110322195718.jpg
5_20110322195718.jpg
6_20110322195717.jpg
7_20110322195829.jpg
8_20110322195829.jpg
9_20110322195829.jpg
10_20110322195829.jpg
12_20110322195828.jpg
11_20110322195828.jpg

この広大なランを貸し切り状態。そして大爆走
ボールを追いかけ、父ちゃんにアタックし、プライベートランを満喫していました!

ハロもだいぶ走ったし、父ちゃんも疲れたし、寒いからそろそろ帰ろうと思っていたら・・・

後半続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 帰ろうと思っていたら・・・  |  春分の日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/70-f8c060cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)