07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

帰ろうと思っていたら・・・ 

昨日の続きです。
疲れて、しかも寒いのでそろそろ帰ろうと思ったいた父ちゃん。
でもハロは・・・

1_20110323222319.jpg
2_20110323222319.jpg
3_20110323222318.jpg
まだまだ大爆走中

そしてハロが突然ランの入口に向かって猛ダッシュ!

4_20110323222318.jpg
そうです。待望のワンコがやってきました!ラブのサクラちゃん。

もちろんその後は・・・

5_20110323222318.jpg
6_20110323222318.jpg
7_20110323222351.jpg
8_20110323222351.jpg
9_20110323222350.jpg
10_20110323222350.jpg
11_20110323222350.jpg
初対面のハロとサクラちゃんでしたがガウガウしたり、一緒に走ったり楽しそうに遊んでいました!
サクラちゃんありがとうございました!

寒くて帰ろうと思っていた父ちゃん、サクラちゃん登場により30分程帰宅を延期。
ハロの相手をしなくてよくなった分、運動量が減りさらに冷えました!
こんなに寒くても、ラン内の芝?草?だいぶ緑が増えてきました。もう春なんですかね~?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 1年前は・・・  |  大爆走!!! »

この記事に対するコメント

名犬行ってきたんですね♪
あの広いランで2頭☆
贅沢だ~(^^)

しかしハロの体力は凄いですね!
その体力、少しライトに分けてほしいです。

のり #SFo5/nok | URL | 2011/03/24 07:33 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

名犬でのハロの相手は疲れますよ~!
なんてったてあの広さですからっ!

なんなんでしょうか?ハロの体力?
私も分けてもらいたいくらいです!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/24 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/71-307444a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)