08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

1年前は・・・ 

火曜日に世界の名犬牧場に行き、ランを出てハロを車にのせてから施設内のペットショップ
をのぞいてみると・・・

1-M_20110324234440.jpg
2-M_20110324234439.jpg
いました!ちびハス!名犬牧場のお散歩犬のハジメ君とセナちゃんの子供だそうです!
さらに、ハロの産みの母ちゃんのQちゃんも3月15日に3頭産んだという情報もありました!

そういえば1年前ちょうどこの時期に、ここでハロに出会った父ちゃん。
ちびハス見て、1年でこうも変ってしまうのか~
というのも・・

3-M_20110324234439.jpg
4-M_20110324234439.jpg
今のハロはこんな感じです!
っていうか何でまたブランケット引っ張り出して外で寝てるんだっ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ハロの脱走大作戦!?  |  帰ろうと思っていたら・・・ »

この記事に対するコメント

うわ~♪
可愛いぃー!!
バイアイですかね?
いい顔してる☆

連れて帰ってきましたか?(笑)

しかし一年なんてあっという間ですね!
この頃が懐かしいです。



のり #SFo5/nok | URL | 2011/03/25 07:33 * edit *

可愛い~

お持ち帰り!したかったのでは?

でも…ハスキーって大きくなってからが可愛いいと思う私です(*^^*)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/03/25 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ブラックとブルーのバイアイの子でした!
かわいかったですよ~!
近々、Qちゃんの子も店頭に出てくると思います!
おそらく、バズ・ハロに似ているんでしょうね!

ハロがもう少し落ち着いたら次考えま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/25 23:19 * edit *

Re: 可愛い~

リキもんぢゃ母さん

今は、ハロだけで2匹分位の気持ですから・・・
2匹飼ったことないですけど(笑)

ちびの頃は見ていて可愛い~って感じですが
大きくなってからのハスキーって触れ合っていて可愛いですよね!

とくにハロの場合は手がかかるので・・・
手がかかる子程、可愛いってところですかね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/25 23:30 * edit *

きゃ~可愛い!

実は次の子を考えていて
私が見ていたら即お持ち帰りです(笑)

ハロくんこのブランケットがない寝れないのかな?
可愛いねv-238

はなママ #- | URL | 2011/03/25 23:39 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

次の子考えているんですか!
ハスキー飼っていると皆そう考えるんですね~!
ハスキーの飼い主さんって多頭飼いの飼い主さんが多いですよね!

ハロ、このブランケットほんと好きみたいです!
でもなんで外にひっぱり出すんだか?




HARO★HARO #- | URL | 2011/03/26 00:50 * edit *

今日はお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
今、ブログを拝見していたら、偶然にも発見です。
まさしくこの、2011/3/24/のこのバイアイ!!
うちのうるるです!!
まさか、まさかです!!
なんだか勝手にご縁を感じてしまいます。
またぜひ遊んでやってください。

うるる #- | URL | 2011/07/31 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

うるるさん

昨日は、ありがとうございました!
あのちびハスがうるるちゃんだったんですね~
名犬はハロのフードを毎月買いに行っているので
ショップにハスキーがいるとうれしくて・・・
まさか、清里でお会いできるとは!
またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/01 07:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/72-5d2b6f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)