05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロの脱走大作戦!? 

火曜日の夜のこと、何か家の壁にゴツゴツあたっている音がしていました。
どーせハロがおもちゃをぶん回して壁にぶつかっているんだろうって
しばらく放っていたのですが、しばらくたってもその音が止みません。
気になってハロの様子を見てみると・・・

1_20110325234628.jpg
うわ~なんじゃこりゃ~

2_20110325234628.jpg
3_20110325234628.jpg
こんな感じになっていました!砂利の下の土までホリホリしてその砂利が家の外壁に
ぶつかっていた音だったんです!

そして今晩、父ちゃん帰宅後、ハロの元に行くと・・・

4_20110325234628.jpg
いつものように出迎えてくれるハロ!
なんか、前足が汚いぞっ?

5_20110325234627.jpg
やっぱり!!またやっていました!

6_20110325234627.jpg
7_20110325234650.jpg
こんだけ悪さしておいて、お座り、伏せでいつも通り『おやつくれ~』のアピール!
しかも寝むそう!

そういえば・・・

8_20110325234650.jpg
このホリホリ、前回同様に係留のドッグポール付近を掘っているんです!
これってハロの脱走大作戦!?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!ポチっとお願いしま~す!

[edit]

« 久しぶりに登場!  |  1年前は・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/73-f41dbc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

