04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりに登場! 

今日の我が家、午前中は長男の野球の試合観戦。
天気は良かったけど、風が強くて寒かった~!
母ちゃんは寒さ+花粉で辛さ倍増の様子でした。
試合が終わり帰宅した我が家。
ハロはいつも通り騒ぎまくり!

そんなハロの元に長男が・・・

1_20110326175037.jpg
2_20110326175036.jpg
3_20110326175036.jpg
おやつをちらつかせると、お決まりのよい子ちゃんアピール!
でも目線は、長男ではなく常におやつに向いてるハロ。

そしてボーロキャッチ恒例の・・・

4_20110326175036.jpg
5_20110326175036.jpg
6_20110326175036.jpg
熊出没!!

このあと長女も加わって

7_20110326175054.jpg

みなさ~ん!久しぶりの長男登場でしたが、なにか気付きませんでしたか?


DSC04151 - コピー-M
これです!トレードマークの五厘頭が只今ロン毛中!(3週間刈っていません)
始業式まで伸ばしたらどうなるのか実験中です!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 背中で語るハスキーズ!  |  ハロの脱走大作戦!? »

この記事に対するコメント

上手にキャッチ出来ましたね
これも訓練ですね

お兄ちゃん春に向かって伸ばしているんですね
今時は短くてえらいな~と思っていました

どう変わっていくんだろ 楽しみ

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/03/27 05:57 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

ハロは何故かボーロキャッチのとき立ち上がるんです。
早く食べたくて待てないのかな?
その結果、熊ポーズになるんです!

長男は、癖っ毛なので、またバリカンしますよ~!
なんてったって散髪代節約になりますから!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/27 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/74-2e3ffafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

