04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

背中で語るハスキーズ! 

今日も昨日に続き、午前中は長男の野球の試合観戦。
昨日同様、『4番、キャッチャー長男!』と4番バッターを任された長男
なのですが・・・

0-M.jpg
体格と構えだけは一丁前なんですが、力みすぎてボールを芯で捕らえられません。
春休み、毎日自主練しなさ~い!

そして、午後はハスキーズみんなが待っているワンポへGO!(別にみんな待ってないって?)
今日のハスキーズ、みんなおそろいのチャリティーシャツを着ていました。

1-M_20110327193605.jpg
2-M_20110328004537.jpg
3-M_20110327193605.jpg
10-M_20110327193644.jpg
バズ、チョコ、大河、ピコ。

そんな中に・・・

4-M_20110327193604.jpg
5-M_20110327193604.jpg
『のってください』のハリー。じゃ遠慮なくとばかり背後から狙うハロ。

6-M_20110327193604.jpg
7-M_20110328005442.jpg
『きけん』のもも。長女がちょっかい出してます。

8-M_20110327193645.jpg
14-M.jpg
『おかまいなく』のリキ。そう言われるとかまいたくなっちゃうよ~!Byライト

12-M_20110327193720.jpg
13-M.jpg
『ハスキーです』のもんぢゃ。小さい身体で闘志はハスキー以上!

15-M.jpg
16-M.jpg


ライト~!誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!

そうそう、ももママさん、リキもんママさん、ハロ入場早々の粗相大変失礼いたしました。

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑長男の打撃改造のためにビシッとお願いします!

[edit]

« 皆様お疲れのところ・・・  |  久しぶりに登場! »

この記事に対するコメント

昨日は~

ありがとうございました♪

相変わらずハイパーハロ君に楽しませて頂きました♪ハリーとのドスコイ♪♪♪迫力ありました(^○^)

いつか…リキとも…?
いや!もんぢゃとかな…ドスコイ出来ると良いな~♪
また宜しくです(*^^*)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/03/28 07:50 * edit *

昨日はありがとうございました~♪

大爆発のハロ☆
はしってる姿が楽しそうでした(^^)

娘ちゃんの手紙、ありがとうございます!
大切にしますね☆

のり #SFo5/nok | URL | 2011/03/28 07:53 * edit *

初コメです

昨日はありがとうございました。
ハロ、思いっきりハリーに乗ってましたね~
いつもハイパーなハロ、ハリーもたじたじでした。

時々私の所に来て、甘えてくれて嬉しかったです。

あっ、しっこを掛けられるのはなれてるので、気にしないで下さい。

これからもよろしくお願いします。

ももまま #- | URL | 2011/03/28 13:14 * edit *

Re: 昨日は~

リキもんぢゃ母さん

こちらこそありがとうございました。
リキもんとの大一番楽しみにしてますよ~
ハロは基本的に来るものは拒まずですから!
その前に、私ともんぢゃの大一番かな!
昨日は、逃げられてしまって・・・(笑)
またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/28 19:02 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

みなさん疲れているところ、最後までハロに付き合って
頂いてありがとうございました!
父ちゃんの五厘アート、長女の絵画!(ライトのほうが大きかったでしょ!)
我が家は芸術家が多いんです!
長女はほんとバズ&ライト大好きです!

そんな我が家のハロは最近、考古学にはまっているみたいです!
そういえばバズもよくワンポで考古学してますよね!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/28 19:13 * edit *

Re: 初コメです

ももままさん

ほんと、Ahoハロでご迷惑おかけいたしました。

一番体力ある奴が後からきて暴れるなんてたちが悪い
ですよね!でも、ハリーおじさま、いつもハロにつきあって
くれてありがとうございます!

また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/03/28 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/75-8cfd8c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

