04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

悪夢のようなメール・・・ 

今朝のこと、ハロに朝食を与え、父ちゃんが出勤前にリビングからハロの様子をのぞくと・・・

1_20110401000015.jpg
『オレ何もしてないよ!』といわんばかりに何かを隠すようなハロ!

2_20110401000014.jpg
やっぱり!またホリホリしてやがる。決まってここ、係留ポールの周り。

3_20110401000014.jpg
4_20110401000013.jpg
『ばれちゃった?父ちゃん!』Byハロ

こんな出来事で始まった今日の午後に、
母ちゃんから悪夢のようなメールが父ちゃんの携帯に届いたのです!
しかも写メ付きで・・・
父ちゃん帰宅後、その事実確認のためハロの元へ・・・

7_20110401000014.jpg
6_20110401000014.jpg
ガーン!本当に崩壊してるっ!
そうです!母ちゃんから届いたメールはラティス崩壊のメールだったんです!
今まではハロの犬舎側(内側)のガジガジによる損壊で、その都度アルミ板で補強してきましたが、今回は
外側のフレームがパックリと割れてしまっています!
最近ウエイトアップ&パワーアップしたハロのアタックで崩壊した様子!
コヤツ、係留ポール周りホリホリして、ラティス破壊して本当に脱走大作戦を企んでいるのか?

なのでまたまた・・・

8_20110401000030.jpg
9_20110401000030.jpg
犬舎内に収容されたハロでした!

そして、父ちゃんは次の対策を考えねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑この悪戯坊主に愛のムチをビシッとお願いします!

[edit]

« まいったか!?  |  チャリ散歩! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/78-5d269f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

