06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

まいったか!? 

今日の父ちゃんの仕事は外回り。
そして昼食を本日開店だった某飲食店でとりました。
店の外には開店祝いのきれいなスタンド花が並んでいました!

1_20110401203833.jpg
2_20110401203833.jpg
3_20110401203832.jpg
開店祝いの花って縁起ものでよく持ち帰っていくお客さんがいますが、最近ではそれを前提につくられているんですかね~?
一本一本ラッピングされているスタンド花もありました!

そして仕事を終えた父ちゃん。帰宅途中にホームセンターへGO!
そうです・・・

4_20110401203829.jpg
昨日ハロに破壊されたラティス。無惨にも取り外されました・・・

しかしっ!

5_20110401203828.jpg
6_20110401203828.jpg
7_20110401203846.jpg
ラティスはあきらめて、スチール製の『ワンちゃんパネル』を購入。
本来は、このパネルを数枚組み合わせてサークルを作るものみたいです。
これなら、ハロのガジガジ、アタックにも負けることはないでしょう!と思いたい・・・

『どーだ、まいったかハロ!?』と父ちゃん。

8_20110401203845.jpg
『今日のところはまいったぜ~父ちゃん。』Byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑しばらくおとなしくするので、ポチっとお願いします!

[edit]

« スーパーハーロー参上!  |  悪夢のようなメール・・・ »

この記事に対するコメント

おおっ!頑丈そうなパネルですね。
これでハロくんの脱走計画断念かな?

で~もこんな事で諦めるハロくんではない!と思います。

HARO★HAROさんとハロくんの戦いは続く・・ですね♪

はなママ #- | URL | 2011/04/01 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

このパネル重量感あって頑丈ですよ~
両サイドのラティスポールを破壊されない限り
大丈夫だと思います!

ただ、ハロのことなんで今度はどんな手を使って
くることやら・・・
結構この戦い、楽しんでたりするんですよ!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/02 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/79-a8dd8bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)